プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年02月19日

おまんじゅう。

image/tokusyu-tk-2009-02-19T00:02:01-1.jpg




最近、家族の間でヤツはそう呼ばれています。
(またの名は「温泉まんじゅう」。)

平日に会うゲンさんの9割はこの形です。
もちろん私が帰ってきた時ですら…。

寒いからって飼い主放置ってどうなの??
posted by かぶれ at 00:02| Comment(11) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

いや〜ん。

Image270.jpg
銀歯が取れた……。





犯人はコイツだっっっ!!!!!
Image272.jpg






ミルキーめ、『ママの味』とか言っといて「ジョリ」っとしたじゃないかぁ〜〜〜(逃亡)!!


posted by かぶれ at 23:05| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

至福の一瞬。

Image263.jpg




酒飲みの私ですが。

桜よりだんぜん梅派であります。

憧れの高杉晋作と同じく(キャア)。


そんな訳で最近の楽しみは、帰り道で近所の庭から外に向かって伸びる梅の木の下をくぐるように抜けて香りを楽しむ事であります(若干不審…)。
posted by かぶれ at 00:16| Comment(15) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

まさかの発見。

今日、気が付きました。

私が近頃いろんな音楽をあまり聞かなくなった理由。



「タワレコとあまりたわむれていなかったから。」
(なんだかオヤジギャグ調。)



ここ何年間か仕事の行き帰りなどで立ち寄っていたCD屋さんは
確かに品揃えがイマイチ?とは思っていたんだけど、
まぁなんとなく欲しいと思ったものは買えてるしいいよね、なんて
やり過ごしておりまして。
でも、しょっちゅう「なんかいい音楽ないかなぁ」と思いつつ。
「これって老化かしら??」なんて思いつつ。

したらば先日、ユニコーンの新シングルの初回版には
なにやらステキDVDがついてくるなんて聞いたものだから
一応見てから考えよう☆なんて余裕ブッかましていつもの店を覗いてみたところ。

すべて、通常版。。。。。
特設棚も定番棚もなんだかわからないコーナーさえも。


えっ、そんなに人気あるの?それとも超レアものなの??
つか一個もないってどうゆう事?????

と、日本人特有の『限定版大好き』な血に火がボウボウと点火。

おいおい、それなら巨大チェーン店に殴りこんでみようじゃないかと
本日、郊外ながらそれなりにあるだろうと見越して
タワレコへゴーしてみた訳であります。

ちなみに近くにある他のCD屋も一応保険でみとこかと覗いたらば。
ねぇ!!つ〜か、ユニコーン1枚もねぇ!!!!!
思わず一人で「バッカじゃないのっ、なんだよ羞恥心て。」と
関係ない方々にまで心で毒づく小心パンク。
妄想でCDやらDVDやらを店内に撒き散らしてやりましたわ(バカ)。

ま、そんなこんなでタワレコにたどり着くやいなや
入口から既にみえる青色のステキジャケット(初回版)☆★☆
早々にガシっと抱きしめて、店内をくるっと見てまわると。

あらっ、このCDいいんじゃない?

あれれ、この人達、こんなのも出してたの??

と、欲しいCDたくさん売っておりました。郊外なのに(苦笑)。。。



つまり、結論。
「好きな音楽が減る」ではなく、「ちゃんとしたCD屋でふらふらする機会が減る」が老化現象!!!

ほら、ちゃんとメモッとけ!!!!! …はい。。。



あ、なおこのシングル初回版、買いです。
こんなにお話しているユニコーンの映像、初めてみました。
前の時は私も若くて貧乏でしたし、今みたくこんな特典なかったですから。


あ〜、やっぱり生きてて良かったぁ〜!!


posted by かぶれ at 01:08| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

夢のよう…。

見ました。
ええ、見ましたとも。

ユニコーンの晴れ姿、再び。


ミュージックステーションにて披露は新曲と「すばらしい日々」!!

西川さん(今は元に戻って川西さんかな?)がすばらしい日々を叩いている姿を見て、思わず

生きてて良かったぁ〜!!

と思ってしまったのは私だけでしょうか?
もうあの曲を聞いても身を切られるような切ない気持ちにならずになれそうです☆


これまで数々のバンドが再結成して、変わらない姿だったり、微妙に横に大きくなっていたり(ジ〇ンスカのジュ〇タさん…)楽しませていただいてましたが、我らのユニコーンは見事に各自いろいろあって戻ってきたなぁという、らしい変化を遂げておられました。

ちなみにずっとラブなエビさんはエライ長髪で。
そんな彼もステキ(うっとり)。



ああ、夢心地です…。
posted by かぶれ at 21:50| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

