プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月03日

欧州より刺客。

◇この話は
第一弾:Love letter from Japan☆
第二弾:ドイツからの手紙♪
に続いているものです。たいして続いちゃあいないけど。ブゥ。◇



この姿に気をつけろっっ!!!!!

07-04-02_01-31.jpg

前回、紹介した「怪しい黒いお菓子」のパッケージです。
この可愛らしいおぼっちゃん。見た目は非常に愛らしいのですが…。
気をつけてください。彼はヨーロッパの味覚崩壊爆弾です!!

もうね。。。なんですか、この味は(怒)??
なんていうのでしょう。次から次へと味わったことのない味が
どんどこ押し寄せてきて悶絶状態ですよ。七転八倒ですって。

あまりにビックリしたので、ハリボー(グミの会社)について
調べてみました。どうやらこの味、ヨーロッパでは愛されているようで。
(くわしくはコチラにのってました。「ラクリッツの話」を参照のこと。)

う〜。そういえば、昔学校で食べた漢方の味もしないでもない…。
でも、今の段階(2個ようやく食べた)ではまったく光が見えてません(苦笑)。
食べた2個は1個につき
07-04-02_23-28.jpg

こんな感じでクマ5個で相殺してなぁんとか食べました。
sacchieサマごめんよ。ただ、クマはワフワフいいながら食べてますので。
どうやらヨーロッパ人にはなれそうもないようです。。。



という事で、今ウチに遊びに来るともれなく「怪しい黒いお菓子」が
食べれます☆つか、消費しろ(爆)。

posted by かぶれ at 00:08| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

