プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月09日

It's more go in!

このタイトルの曲をご存知の方っていらっしゃるかしら?
溺死ー土左衛門ズ(カタカナで書こう!)アベジュリー王子のソロシングルです。
タイトルのスゴさといい(日本語発音で読むべしっ)このジャケットが
かの有名なミスターチルドレンの「イノセントワールド」8cmCDの
ジャケットにそっくり似せた青いパーカー姿だったりしたりする
ユーモア溢れる一品なので
中古CD屋でも巡った際に探し出してくださいっ。
きっと、ミスチルにまぎれているはず…(苦笑)。

なぜ、こんな話をしているかというと。
日曜日の昼に「レミゼラブ・ル」という舞台を観てきたからですっ。
ちなみに・の位置はこれであってます。
劇団四季あたりでやっている『レ』の後に・がつく舞台ではありません。

・・・。すみません。
あまり自分の中ではまらなかったので、多くは語りません…。
だって。3時間半(休憩あり)って長いよ、虚弱にとっては。。。
もう途中から頭痛との闘いだし。ドロドロ血が頭に停滞。
結構もとのお話にそって作られてたのが、破壊された話を好む
私にはちと辛くなってしまいました。
しかも、壊れた話が得意のブルースカイ脚本だからと
自分で煽ってしまっていたのも敗因かと。久々だったので、ブルースカイ。

なので、お目当ての市川さん(またかっ!そうだ、まただっ!!)の
微妙な歌声(作品を無視してうっとり)と
一番がっつり心を掴まれたのは軟体人間でおなじみ辻修氏による
「Tomorrow never knows」熱唱で。もうここで終わらせてくれて結構でした(爆)。
最高でしたもの、辻さんの歌。しかも話と関係ないし。


と、疲れてしまったので来週、駆け込もうと思っていた
猫のホテル「苦労人」は断念っっ。園芸にはげもうっ。

posted by かぶれ at 23:48| Comment(0) | ニッキ。−ヤクシャ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。