プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月29日

へろへろ。

なんだか仕事の山をひとつ終えたようで。
しかし、またひとつ山がひたひたと近づいております…。

なので、久々の更新ですが今日はとりあえず心の叫びをば。

サッカーの代表戦みてたんですけど。
自国の事をネガティブにばかり言う解説者って必要???
別にふつうに見てたらわかるような事、敢えていうことないでしょ!!!!!
だからテレ朝の中継イヤなんだって。。。

そして、羽生くんがなにやら言ったとかいわないとか(噂)。
まあそれはそれとして、例のPK失敗して号泣していた彼のそばに
何度も近づいてきていた水野くんの優しさに乾杯☆


posted by かぶれ at 02:53| Comment(0) | ニッキ。−テレビ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

而立。

という歳になりました。読み方、意味などは各自で確認を。

…てな訳でご褒美として日課のヨーグルトに大好きなクマグミを
年齢分浮かべて(差して?)みました。

07-07-13_23-22.jpg   07-07-13_23-23.jpg

ちょっと「○○岬で××(魚介類)大量死」みたいな状態…。
数えればいくつかわかるかも〜、キャー☆☆

しかし、必要以上のクマに腹いっぱいになって途中で寝てました(子供か。。。。。)
おかげでビールは飲めませんでした。とさっ。。。ふぅ。


あ、ちなみに誕生日当日は
朝食べたメロンにやられ、お腹に若干違和感をかかえ
仕事中は親分と大親分が言い合いになり、平和主義者の私には
狂いそうになるほどの負荷(ストレス)がかかってみたりで
なんだかなぁ〜なスタートでありました。大丈夫かなぁ…。


posted by かぶれ at 23:35| Comment(5) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

おちこむ。

ヤスケンが出るっていうから「ホタルノヒカリ」をつい観てしまったけど
テレビの汚い部屋と自分の部屋が地続きのようでゲンナリ…。
結構本気で落ち込んでおります。うぅ。

綾瀬はるかの容姿を持って『干物』というかろうじて食品であるなら
私は『干物にカビがっ』くらいでしょうか。。。。。


・・・部屋の片付けしようかな(ボソリ)。

posted by かぶれ at 23:57| Comment(0) | ニッキ。−テレビ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

シリをかくかい?

はぁ…。ぬわんだよこのタイトルっ!!!!!

といったテンションの映画(無理矢理だなぁ)『舞妓Haaaan!!!』を
先日観にいってまいりました。

観ようか観まいか迷ったのですがね。たまたま会社の近くの映画館で
よい時間にやっていたのでポイと飛び込み。


。。。正直、ちょっと期待しすぎちゃっていたのかしら?
なんかね〜、上の空??ちがうなぁ…。からまわり??さるすべり???
あんだけサダヲが暴れているのにもかかわらず全体的に薄めな感じで
クスクスとは笑ったけど、「屁が出るほどの笑い」(←『水曜どうでしょう』より引用)は
なかったかなぁ。まあ、あくまで個人的嗜好による感想なので
実際に一度見るがいいさ。

個人的にオススメするシチュエーションとしては
DVDをレンタルし、ダラ〜ンとしたスウェット的な服装で
スナック菓子などを食べ散らかしつつ、尻でもボリボリ掻きながら
観たら思わず「屁が出るほどの笑い」がでるんじゃないかと。
…油断だな、これは(爆)。

posted by かぶれ at 00:47| Comment(4) | ニッキ。−エイガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

グススススッッ。

水曜どうでしょうを見始めてから
大泉先生や安田さんの「グススススッッ。」っていう鼻を鳴らして笑う
笑い方を習得してしまいました…。
ちょっとレイディーとしてどうなんだろうと思われる笑いです。トホホ。

そんな笑い方をしながら読むにふさわしいマンガ
『ピューと吹く!ジャガー』13巻を購入。
相も変わらず大好きです☆内海マークシティーが特に(こっそり)。

そして、その最新刊帯に「実写映画化決定!!」との文字がぁ!!!

実写?もちろんジャガーさんはうすた(敬意を込めて呼び捨て)本人で??
(以前、なんだかアシスタントの方とコスプレのようななにやらをしていたので。)
まだ全然キャストとかスタッフとかが出ていないので
正直、何の感想もなかったり…。ただ、ビックリはしたよ と。
「そぉい!!」は入れて欲しい(個人的願望)。。。


映画化の情報を得るために、といってもこれの収穫はなかったのだけれども
ネットサーフィン(今でもこの言葉使うの??)なぞをしていたら
うすたのHPを今さらながら発見。(「うすたの日記」って検索かけたら出た(笑)。)
割と普通な日記を更新遅めながらちょいちょい書いていて
ちょっとびっくり。こういうの書くの嫌いなタイプかと勝手に思ってた。
私的好感度アップ。なんとなく。

posted by かぶれ at 01:18| Comment(0) | ニッキ。−マンガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ちょいわるOL(ハケン)。

先日、久しぶりに有給休暇をとりまして。
っつったって、健康診断と免許更新のダブル予定のためなんで
ちっとも休暇ではなかったんですけどね(誕生日前の駆け込み2連発)。

そんな訳でちょっと空いた昼の時間にワル行動発動。

「真っ昼間にアイスを歩き食い」。。。。。。

なんかさぁ〜、非常に社会人としてダメっぽいじゃない(笑)?

多少、工事のお兄様がたからチラッとみられつつ
ガッツリ食わせていただきました☆

ただ残念だったのは、チョイスしたアイスがいまいちだった事と
途中でこぼしましてTシャツのゾウがチョコのフンしたみたく
なっちまった事です。。。ま、つまり外でんなもん食うなっつーことでしょう。


そんなちっちゃな事がワルイ事になってしまうような
小物なワタクシが育てたオクラをご覧あれ♪♪

07-07-05_18-46~00.jpg   07-07-07_13-25~00.jpg

左→初収穫したオクラ。隣に並べたのはようじです。
大きさを実感していただけたらと思いまして。

右→こうやってオクラがなっているのよ って事で。
逆さま向いて大きくなるのよ〜。知ってたぁ?奥さんっっ!!


posted by かぶれ at 23:44| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

