プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年11月27日

すげー中途半端じゃん。

やべぇ、すっかり放置だよ。
すねに傷つくってる場合じゃなかった(正確にはヒザ。激しく転びアザまみれ…。)。

前に前半書いて置きっぱなしの「ユニコーン トリビュート」(DISC2)
でもリハビリがてら書いてみます(苦笑)。

■吉井和哉「与える男」
吉井さん、久々に聞きました。なんかホントは好きな人だったのかも?
でもあんまり原曲と違わない気が…。

■フジファブリック「開店休業」
なんか…やらしい(爆)。あ、そういう曲だったのか。かぁ??
しかし、この方々知らないや。勉強不足っっ。

■星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團)「SUGER BOY」
これ、一番ハマったんですが。なんだか甘く見てたよ、氣志團。ゴメン。
シングルとかはなんとなく聞いたことあるけど、アルバムとかだと
こういった趣向の曲とかもあるのかしら??

■キャプテンストライダム「ペケペケ」
この方々も知らなかったです。曲が曲だから割と好感触。
ちょっと彼らの曲も聞いてみたいかと思ったりしております。

■シュノーケル「おかしな2人」
この曲好きだ〜。すきなんじゃ〜〜。

■SPARKS GO GO「ケダモノの嵐」
なつかしい…。なんだかずっと続けているバンドって嬉しい。

■PUFFY「働く男」
「働きマン」で使ってたじゃんか。サボりだ(暴言)。

■宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」
なんか…。すばらしい日々ってだけで半べそなのに
ミヤが歌っちゃあダメだよ〜〜(号泣)。
最後の最後で涙が止まらないぜぃぃぃぃ!!!


ねえ、何で「人生は上々だ」入ってないの???
ゥオォ〜〜 マリアッ(熱唱)。


posted by かぶれ at 01:10| Comment(1) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。