プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年02月25日

オトナ☆

もう大人なので人間ドックって〜やつに行ってきました。

γ−GTP(肝機能の数値。飲んだくれが一番気になる所)
一桁打ち出してきました!

まだまだ飲んで行きますわよ☆


しかし、健康診断より鼻水が止まらず
そっちがえらくしんどい…。
鼻の下が真っ赤っか。
posted by かぶれ at 22:41| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

もひとつ。

サッカー日本代表。
サイドアタッカーが怪我人続出(フォワードの方が深刻かな?)なのならば
いっそのこと、ピッチ解説してた相馬さん出しちゃえばいいんだって。
中国戦ではいつ審判に噛み付くかギリギリな感じで
アツさが振り切っておりました(笑)。
カムバックゥ、気迫の左サイドバック!!!

あと、「鈴木啓太の髪型どした?」との旨のメールが試合前にあり。
私が聞きたいです、まったく…(苦笑)。
(注意:ただのファンですが、こういうメールが来たりします。
当たり前ですが、別に私に苦情を言ったところで何も改善されません(笑)。)
短くした直後はパーマ的なものがかかっていたような気がしていたのですが
それも取れちゃってるし、前髪割れちゃってるし。
迷走中?なんだと思う。前がソリン(アルゼンチンの選手)に憧れて長髪だったから
次はガットゥーゾに憧れてボーズにしてしまえばいいのに。。。
似合うよ、頭小さいし(ニヤリ)。


もひとつ。
韓国のユニフォーム、ちょっとピチピチ過ぎやしないか?
日本対韓国戦の女子の方を見ていて、「おや?」と思っていたけれど
男子もピチピチでした。。。
ナイキさん、ひとつ考えてやってはくれないか。


posted by かぶれ at 00:49| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴフゴフ。

風をガンガンにあびて砂をビュービュー吸い込んだからか
なんだかしらんけど、鼻が痛い…&鼻水がとまらない。。。。。

普段めったな事では風邪を引かないバカ…丈夫な人間として
有名なワタクシですが、健康診断前になった途端、鼻水が。。。


プレッシャーに弱すぎ!!!


posted by かぶれ at 00:08| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

本日のやりとげたモノ。

Image128.jpg


テレビ見ながらやったプチプチの残骸。

ええ、ところどころガッチリA型なワタクシの
小さな楽しみのひとつデス。
もちろん列にそってコツコツ潰し
すべて潰し終えた達成感を愉しむ…。


ですので、終わらない∞プチプチは私にはナッシングッッ!!
posted by かぶれ at 23:04| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

いちごたべすぎ。

Image121.jpgImage122.jpg


ふひ〜。酔いどれでありますっっ。
不完全燃焼ではありますが(笑)。

てな感じで昼にいちご狩りってやつにいって参りました。

計画性のしっかりしている方に連れていってもらいましたので
でかくて甘いいちごにありつく事ができました☆
せっかくなので、貧乏性丸出しでひとりがっついた結果も画像でさらしてみます(笑)。


その後トイレが近くなったのは内緒デス…。
posted by かぶれ at 00:15| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

たかしな事。

今日の話ではないけれど、バレンタインネタ…と考えていたら
先日あった出来事を思い出したので。

全然つまらないことないですが。


仕事中、パソコンで「たしかな目」
(という雑誌があります。興味がわいた方は是非ご自分でお調べあれ。結構おもしろいですよ(笑)。)
と入力したら、「たかしの目」にっっ。

そしたらふと前に行った飲み屋のメニュー
たかしのギョーザだかなんだかを思い出したりして。
その後しばらく「たかし」の事、考えてました。

「たかし」。身の回りだと親戚くらいしか思い当たらないや。

そして、たかしの目は「おかむらたかし」なイメージ。なぜだか。


なんだかよくわかりませんが
ハッピーバレンタイン☆
posted by かぶれ at 00:02| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

どうよ。

Image118.jpg


誰も嫁取りにこないので、自分でブーケを作ってみました☆
なんつて。

教育テレビでフランス人オジサマが
手早くブーケを作ってたのを見て感化され(単純)
早速作成してみました。

お花って素晴らしいもので、自分流も甚だしいのに
それらしく見えるからステキ(うっとり)。

今の季節、外が寒すぎて趣味である庭いじりが
あまり出来ないので代わりにやっとります。
posted by かぶれ at 23:31| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Catch the wave ・・・

今日ずっとデフテックのキャッチザウェーブがフル回転。

なぜかって?

休日出勤している私に、腹痛がまるで波のようにおさまったり、激しく迫ってきたり…。

痛い波がくるたびにテーマ曲のように流れてましたとさ。
ナツ先取りっっ☆

といっても曲をよくしらんので、ほぼホニャララ〜でしたけど。


最近、ヨーグルト効果でお腹の調子よかったのに。。。ううう。
posted by かぶれ at 22:38| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

朝どうなるかな?

Image117.jpg

今日は散々「雪が降りますよ」ってニュースでいってたのにもかかわらず
下北沢に行ってまいりました。
まあ、いったって東京ですし?…なんて
甘く見積もってたらガッツリ雪降ってやんの。
つか、積もってるし。

なにかい?田舎者は都会に来るなってことかい??


なんて、ブツクサ言っとりますが
そんな事より素敵な仲間ハッケン☆

超カワイイお顔のゾウです。
しかも、こやつったらタワシなのよ〜!!
っつっても鍋なぞ磨いたらこわれちゃうので、
あくまで素材がタワシという事で。

お店のおじさんもなんだかかわいらしい方で
いろんなゾウを紹介してくれたり
こやつが目や耳も天然素材で出来てる事を
教えてくれて素敵なお店でした♪

場所は自分で探せぃ〜(ヒドイ…)。
まあ、それが正しい下北沢の散策方法ですから(バッチ〜ン☆)





posted by かぶれ at 00:07| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

聖☆おにいさん

みなさま、大変ごぶさたしております。
というかもう既にこんなとこ忘れ去られてるかしら。。。

なぜ放置かって…単純に怠惰です。
という事で、これからは携帯でもぽちぽち更新しようかと。
3行くらいの思いつきならあふれんばかりに毎日あるのでね。

とりあえず今日はたった今読み終わったマンガをば。


「聖☆おにいさん」というギャグマンガです。
ブッダとイエスが下界(立川)で下宿しているお話です…(笑)。
無信心者でない人しか読んじゃダメかも。
どうなんだろ、こゆのは信者(?)はアリなのか?
全然変な「黒さ」はないけれどもさ。
こういったフワフワした(表現おかしいか?)の大好きなので
早速、明日友達に布教活動。。。いえ、貸してみようかと思いマス☆


個人的にツボなセリフ「偶像崇拝禁止しとけばよかったな…。」
なぜこのセリフが出てきたかは…読んでからのお楽しみッ♪





posted by かぶれ at 01:17| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

