プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年03月28日

混沌。

最近、私の頭の中の織田裕二が太ってきている…。。。


お笑い番組見すぎかな?
posted by かぶれ at 22:33| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ノーカントリー

を観に行ってきました。

コーエン兄弟のって「ビッグ・リボウスキ」くらいしか
観てない気がするけど、この作品がすっごく好きなのと
タイミングがあったので一人で乗り込んでみました。

水曜日、3月半ば。祭日前もあり、珍しく人がたくさんおりまして。
しかし、どうやら「魔法にかけられて」とか目当てみたいでしたけど。

なんやかんやで、一人のくせにど真ん中で鑑賞。
(こうなると、「おひとりさま」が堂に入っております(爆))

っっっ。。。。。コエェー!!!!!!!!!!
ネタバレとか好きじゃないから内容は書きませんが、とにかくコワイ(涙)。
最近の銃?の音が尋常じゃない怖さ。
もうそこらのホラー映画なんて目じゃない怖ろしさが目白押し。
そして最後は意味がまったくわからず。

ただひたすら怖さに耐えつつ、背後を過敏に気にしながら帰路について
ウチで「そういやトミー・リー・ジョーンズが主役なんだよね」って
思い出したら、ようやくストーリーの意味がわかりました(遅)、なんとなく。

『祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。』

っていうような事なんじゃないかと思います。


この映画、間違っても彼氏などに「観たい」などと言ってはいけません。
彼が行きたいと言って、ムリムリ行くていでって位でないと
確実に『この娘、病んでる』と思われるでしょう。。。
ホラーっぽいって言ったって「キャア」としがみつくタイプのものでは
ありませんから…。


しかし…怖い映画だよ、まったく。。。


posted by かぶれ at 00:16| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お墓の季節は花チョイスが大変。

Image142.jpg


汚れた世界を少しだけ華やかに。

トイレに飾っちゃってますのでね(笑)。
posted by かぶれ at 23:22| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ぶぉっぶぉ〜!!

今日、警察署前を通ったら
署内の車を片っ端からクラクション鳴らされまくった…。


危険人物??
posted by かぶれ at 23:08| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

5年振りの失態…。

Image141.jpg


やっちまいました…。
ドイツからの使者Saccieさんとの再会をせっかく有休とって
気合いいれてたはずなのに。。。。。

集合時間の30分前に起床。
集合場所には1時間強かかるのに…。
しかもSaccieさん携帯不所持。
起きた直後は何が何やらわからず、もう一人一緒に会った友達に現状報告してみたんだけど、だんだん頭がしっかりするにつれ、なんつ〜事してんだ、自分っっとパニックに陥ったりして。

ほんと、すみませんでした。。。
合流してからは、まるで二回目とは思えぬ馴染みっぷりで、長時間の酒盛りしてみたりして。
たくあんもおいしく、かなり楽しい宴でした☆


しかし、お母さんにまた黒いグミもらったって言ったら、怒られました。ちゃんとアレはマズイって言ったのって(爆)。
posted by かぶれ at 18:37| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

おしゃれ準備中。

Image137.jpg


はみでとるのは後で修正(笑)。

さてさて、ドコへいくのやら…。
posted by かぶれ at 23:20| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

YEAH!(←懐かしっ)

Image135.jpg


どうだ〜!!
ってなんの事やらって感じですが(苦笑)。
ワタクシ、こつこつエコバックを持ち歩き(プチエコロジカル)
袋を「NO!」ってするとハンコを押してくれるカードが
ついに一杯になりました☆

主婦の人がみたら「んなもん、すぐ貯まるわ」とバカにされそうですが
実家住まいの普段めしの食材を買わない人が貯めるのは
結構大変だったりするのですよ。


いろんな場所でエコバック使っているのでかなりな汚れっぷりなのですが、「エコバックなんだから」という理由でなかなかかえられない…。
今度洗ってみよう。

エコバック提示できる男子は結構ステキ度高いかも。
度胸込みで(笑)。
posted by かぶれ at 23:22| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

情緒不安定。

お久しぶりです。

今日、ずっとグレイの歌と
(「たえ〜ま〜なく♪」ってヤツ)
鈴木紗理奈(漢字合ってる?)と赤井英和の、一部で有名なドラマ
「略奪愛」のセリフ、「アニキー!」が
そりゃあもう、恐ろしい位に頭を巡って、笑いを堪えるのに必死でした。
油断すると「アニキー!」。
…ツタヤに置いてあるかなぁ…。


なんてアホな感じでいたら、上田現氏の訃報。
何回かレピッシュのライブには行っていて
かなりハジけていた思い出があります。
いろんな有名人とかの訃報とか聞いて、それなりにそれなりな感慨を持ったりするけど
今回はちょっとキツイ。。。
と、文字にするととてもライトな感じが嫌だ。。。。。


ご冥福をお祈り致します。
posted by かぶれ at 23:24| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

