プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年09月13日

母と外国人とCKB。

ひゃっひゃ〜!!
ひっさしぶりに行ってまいりました。クレイジーケンバンドのライブ☆
というかライブ自体久しぶりで若干緊張しました、間に合うか…とかとかで。

だって、「厚木市文化会館」て何回かは行った事があるけど、未だ正確な場所を覚えられず。
普段、厚木なんて場所いきませんし。極度な方向音痴ですし。
なんといっても平日でしたので、ぐちゃぐちゃな机の上を見ない振りして
仕事をあがれるかすら怪しいものでしたし…。

でもでもっ、母から「ケンさんに会いたい、ケンさんに会いたい」の要請に
チケットをバシッと取り(席はうっしろでしたけど。そしてチケット売り場のおばさまに
「後ろの席でごめんねぇ」となぜか彼女が謝る始末でしたけど(苦笑)。)
母と剣さんの初対面と相成りました♪

ライブ内容につきましては、もっとうまいレビューを書く方が
わんさかいらっしゃるでしょうから、そちらで(爆)。
個人的には好きな「せぷてんばぁ」を聴けてご満悦でした。
ただし後ろでしたので、暴れ足りなかったのには心残りですが。
ちょいと年齢層が高かったので、一人で大暴れするには抵抗があったのさ…。

そういえばMCにて、最近なぜ雑誌などで「横山剣」でなく、「クレイジーケン」と表記しているかを
ご自分で説明されてましたよ。ハイスタの横山健氏と間違えないようにとの
わりに普通な、しかし優しさがにじみ出るステキなお話でした。


ちなみに母、しっかり現物を見たかったらしく、双眼鏡?で見まくり。
『汗がすごかった』などの「何をみていた?」的な感想を漏らしておりました…。


しかし、この勢いでディナーショーのおねだりされたらどうしよう…と
子としては新たなる心配を募らせてみたりする今日この頃です。。。

posted by かぶれ at 01:03| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。