プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年10月23日

さぶちゃんはいないけれど。

ずぅぅぅぅぅっと夢見ていたイベントをついに開催する事ができました!!!

結婚式?ノンノン。知るか、んなもん(爆)。

その名も「第1回ユニコーン祭」。

祭りの内容は…
・カラオケに入っているユニコーンの名曲、珍曲をあますとこなく歌いつくす!!

ただ、それだけ。
だがしかし、私は常日頃、普段フツウの友達たちとカラオケに行くと
「またユニコーン?」だの「っつか、何この歌??」だの
まだいってくれるならいいが、それでも強引に己の欲望を叶えようとすると
大抵はシラ〜とお話タイムに突入…と虐げられていた訳で。
当然、ある程度有名な「大迷惑」や「働く男」などしか歌えません。。。
(それすらも「聞き飽きた」的なムードは払拭できず…。)
そんな悶々としたモノを抱えている訳ですよ、奥さん!!

もちろんそんな悩みは私だけではないはずと、半ば強引に精鋭2人を引き連れ
(ちなみにこの2人はお互い「知っている…ような?」な関係なのを
コチラで無理矢理引き合わせて)
昨日、ついにカラオケ屋の門をグワーッと開け放ってやりました!!!


すごいよ。ユニコーンはやはり。後光が差しているわ(ドコかに)☆
だって、昨日のカラオケの中、90曲も入ってましたものっ。
平日の夜だけじゃあとてもとても歌いつくせませんって(興奮)。

そして、この猛者二人。
もう記憶のかなたぁ〜に消えている曲をほじくりだすほじくりだす。
一応それぞれで曲を入れていったものの、結局毎曲各自熱唱してるし、
珍曲「CSA」(注:事務所の住所と電話番号の歌)は当然みんな暗記状態だわ
「PTA〜光のネットワーク〜」なんて今聞いてもドエライ曲がその場では歌えちゃうんですもの。
(少なくともTM○ットワークファンには聞かせらんない。)

結局というか当然歌いきれず、最後は本人クリップが見れる「大迷惑」でシメ。
(まだ「すばらしい日々」は歌いませんて。)
もうここまでくると3人ともマイクなしで歌うやら、エビさん出てきてキャアキャアするわの
熱気ムンムンライブを横浜の地でひっそり?開いてみた次第です。



ちなみにまだまだ歌い尽くせなかったので
第2回、第3回の開催は考えております(ニヤニヤ)。

そこの普段カラオケでクサクサしている君っ、
ユニコーンが歌えるのであれば参加しちゃいなyo(バッチ〜ン☆)


posted by かぶれ at 00:16| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。