プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年01月30日

夢のよう…。

見ました。
ええ、見ましたとも。

ユニコーンの晴れ姿、再び。


ミュージックステーションにて披露は新曲と「すばらしい日々」!!

西川さん(今は元に戻って川西さんかな?)がすばらしい日々を叩いている姿を見て、思わず

生きてて良かったぁ〜!!

と思ってしまったのは私だけでしょうか?
もうあの曲を聞いても身を切られるような切ない気持ちにならずになれそうです☆


これまで数々のバンドが再結成して、変わらない姿だったり、微妙に横に大きくなっていたり(ジ〇ンスカのジュ〇タさん…)楽しませていただいてましたが、我らのユニコーンは見事に各自いろいろあって戻ってきたなぁという、らしい変化を遂げておられました。

ちなみにずっとラブなエビさんはエライ長髪で。
そんな彼もステキ(うっとり)。



ああ、夢心地です…。
posted by かぶれ at 21:50| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

乙女の頭のかたすみ。

先日、会社の女子(ねえさま)二人と飲んでいて盛り上がった話題。


「サナトリウムって昔の少女マンガか小説に出てきましたよね?」


結局、具体的にどの作品かは判らずじまいだったんだけど、

■山の上だ
■↑眺めの良い場所だ
■白い(病院てたいてい白いか)
■温室がある


などなど妄想をビールガブガブ飲みながら膨らませてみました。



誰かオーバー30が共通認識で持つ「サナトリウム」作品を知っていたら教えて。
(あ、ちえぶくろにでも書くかな(笑)。)
posted by かぶれ at 19:24| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

クリームをっっ!!!

今日、仕事の合間にトイレで鏡をふと見たら…。


なぜか歌丸さんを思い出す。



私の中では、「かっさかさな顔=歌丸さん」らしい。


歌丸さんツルツルだけどなぁ。
…あっ、しわか。



ズズズズーン。。。
posted by かぶれ at 19:11| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

うわっちゃ〜!!!

今年の大河ドラマ「天地人」。



上杉謙信役の阿部寛が北斗の拳の世界から飛び出てきたみたい…。
一人だけイカツい。。。


やはりだてにケンシロウの声をあててはいませんな(苦笑)。
posted by かぶれ at 20:55| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サカつくばかりしています。

珍しくゲームにハマッています。

サカつくDSです。


サッカーチームを作ってます。

なぜだか急にスタジアム観戦に目覚めた去年。
Jリーガーの名前もかなり覚えました。
鈴木啓太を忘れるために(バカ)。

合言葉は「ポスト鈴木啓太を探せっ」。
友達に「それって啓太ジュニアなんじゃないの?」と
心ない言葉を浴びせられながらも(爆)。


おっと。横道それました。
そんな感じで(?)いろいろな選手を知ったおかげで、
「やった明神ゲット☆」とか
「ようこそ北本さん!!」
「おっ、かすみちゃん(←勝手にあだ名をつけている)」などと
DSに向かって奇声をあげております(恥)。


現実がオフシーズンの今、私の中ではシーズン真っ盛り。
対戦相手を求め、放浪中です。
posted by かぶれ at 01:27| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

うしろすがたのきみ。

いつからか存在しているウワサの

「うしろ姿の君」。


通勤途中で時々遭遇する、見かけるとちょいテンションがあがってしまう人物。

細身のちょい長身
短髪でほぼノースタイリング
眼鏡着用
スーツのズボン丈短め
(おそらくサイズがないのかと…?)
カバンはちょいダサめ
寒がりらしくアウターはたくさん所持


おいおい、ちょっとストーカーチックだぞ、こりゃ…。

でもでもね。
ストーカーにはなりえません。
だって、なぜうしろ姿なのかっていったら。。。



あおひげなんだもんっ………(ドーン)。
しかも、広範囲で(ズドドドーンッ)。

一度、運命のいたずらで正面を見てしまった(!?)のですが。
いやぁ、見ない方がよかったぁ。。。
あ、ストーカーにならずにすんだから見た方がよかったのか?



と、いう訳で
朝苦手な私が頑張って仕事に行くためのひとつの方法を紹介しましたっ(バカ)☆

毎朝、カレの5歩後ろは私の定位置♪


あぁ、なにやってんだよ。。。
posted by かぶれ at 23:32| Comment(3) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

行事の後にはご用心。

クリスマス、お正月と人々が浮かれた後の道路にあるもの。
それは、骨付きチキンの骨。。。

あれってみんな食べ歩いてるの?
ハッピーバーレル小脇に抱え、路上でチキンパーティー??

なぜ、そんな事を気にしているかというと…犬が食べちゃうからです(苦笑)。

先日あまりの収穫の早さに見落としてしまい、気付いたらバリバリ食ってやんの…。
もう〜、毒とかついてるかもとかあるからホントやめてぇぇ。
…と、マジメなザ・パンチな感じになります。。。
最近、イヤな事があると、心の中で唱えてしまう、あのツッコミ(爆)。


あ、ホントな話、ウチのゲンゾウさん(デカめな柴犬)の大きさならともかく
小型犬とかだと、砕けた骨が内臓に刺さったりすると聞いたので、
くれぐれも路上でチキンパーティーをする方は、
食べながら小型犬を思い出し(「キューン」とか鳴いてる姿で)、
余った紙袋等で持ち帰る優しさを下さい。
それか、「ここに骨捨てました」って立て看板たてといて(怖)。
posted by かぶれ at 21:22| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

1月1日。

明けましておめでとうございます。
年賀状を送った方も、メールでご挨拶な方も、
(まだ未送信な方もちらほら。すみません…。明日にはきっと。。。)
いや、オレなんも連絡来てないんすけどって方も
今年もヨロシクお願いしますっっ。


いやぁ、新年早々
〇ガンバ優勝!
 ポスト鈴木啓太はアナタで決まり(詳細は別日に。)
〇ともさか離婚!!
 傷心でハイレグジーザス復活しないかな、まちゃ(爆)。

と同列で並べちゃうのはなんですが
〇友達電撃入籍!!!
おそらく去年3月の同窓会きっかけと推測。
すごいよ、同窓会。そして私は何してた(爆死)??


でもでも、今日本気で騒いだのはこのニュース
〇ユニコーン再結成!!!!!
うおおお〜(叫)!!
最近、祭などして私達のまわりでアツいこのタイミングで入ってきたこのニュース。
頼む〜、ライブみせてぇぇぇ(誰かに懇願)。



あ、本年も
「マメな女になる」と
「いつでもどこでも楽しもう」をモットーに
ごり押すつもりですので、皆様ご愛顧願いますっ☆
手始めにここはもうちょっと頑張ろうかと。
多分。。。。。
posted by かぶれ at 00:31| Comment(5) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

