プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年02月07日

まさかの発見。

今日、気が付きました。

私が近頃いろんな音楽をあまり聞かなくなった理由。



「タワレコとあまりたわむれていなかったから。」
(なんだかオヤジギャグ調。)



ここ何年間か仕事の行き帰りなどで立ち寄っていたCD屋さんは
確かに品揃えがイマイチ?とは思っていたんだけど、
まぁなんとなく欲しいと思ったものは買えてるしいいよね、なんて
やり過ごしておりまして。
でも、しょっちゅう「なんかいい音楽ないかなぁ」と思いつつ。
「これって老化かしら??」なんて思いつつ。

したらば先日、ユニコーンの新シングルの初回版には
なにやらステキDVDがついてくるなんて聞いたものだから
一応見てから考えよう☆なんて余裕ブッかましていつもの店を覗いてみたところ。

すべて、通常版。。。。。
特設棚も定番棚もなんだかわからないコーナーさえも。


えっ、そんなに人気あるの?それとも超レアものなの??
つか一個もないってどうゆう事?????

と、日本人特有の『限定版大好き』な血に火がボウボウと点火。

おいおい、それなら巨大チェーン店に殴りこんでみようじゃないかと
本日、郊外ながらそれなりにあるだろうと見越して
タワレコへゴーしてみた訳であります。

ちなみに近くにある他のCD屋も一応保険でみとこかと覗いたらば。
ねぇ!!つ〜か、ユニコーン1枚もねぇ!!!!!
思わず一人で「バッカじゃないのっ、なんだよ羞恥心て。」と
関係ない方々にまで心で毒づく小心パンク。
妄想でCDやらDVDやらを店内に撒き散らしてやりましたわ(バカ)。

ま、そんなこんなでタワレコにたどり着くやいなや
入口から既にみえる青色のステキジャケット(初回版)☆★☆
早々にガシっと抱きしめて、店内をくるっと見てまわると。

あらっ、このCDいいんじゃない?

あれれ、この人達、こんなのも出してたの??

と、欲しいCDたくさん売っておりました。郊外なのに(苦笑)。。。



つまり、結論。
「好きな音楽が減る」ではなく、「ちゃんとしたCD屋でふらふらする機会が減る」が老化現象!!!

ほら、ちゃんとメモッとけ!!!!! …はい。。。



あ、なおこのシングル初回版、買いです。
こんなにお話しているユニコーンの映像、初めてみました。
前の時は私も若くて貧乏でしたし、今みたくこんな特典なかったですから。


あ〜、やっぱり生きてて良かったぁ〜!!


posted by かぶれ at 01:08| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。