プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年09月03日

デェェストロォォォイ!!!

さっそく巻き舌でゴザイマス。

先週、「デトロイト メタル シティ」の映画を観てまいりました。


いやぁぁぁ…。ジェネレーションギャップ???
私、少し渋谷系を経由しておりますのでね、
カジヒデキとか出てきちゃうともう爆笑してしまうのですよ。
でも、現場(劇場)はそこは笑うところではなかったようです(恥)。

ちょうど夏休みで若い男女がキャピキャピしていたのでね。
当たり前ですわね…。知らないんだよねぇ、きっと(遠い目)。

マンガはバカと毒を楽しみに読んでいるものですから
ちょっと泣き所もあったりする映画には、少し抵抗感が。
まぁ、良くも悪くもA級映画な仕上がりでしたよ。松ケンも込みで。

ただ、小さい子供(5歳くらい)を連れたお母さんも来ておりまして。
がっつり「レ○プ」と連呼しているのを観て
子供が「レイ○ってなに?」って聞いてきたらどうするんだろうと
余計な心配してみたり。私からはとても言えません。。。。。


ちなみに翌日、下北沢へ行きましたので
映画に出てきた場所にて「ココでクネクネして松ケンが歌ってたんだよ」と
うごき込みで友達に教えてみました(バカ)。
やはり現場に行ったらやっとかないと☆

posted by かぶれ at 23:23| Comment(3) | ニッキ。−エイガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入りました。
Posted by かぶれ@テスト at 2008年09月04日 22:54
とうとう観ちゃったんだ?

漫画はね、ほら例の密輸によって我が家にあるからあれだけど、まぁ最初はうわ!!って思った漫画も気がつけばはまっているしね。

しかし、わたしゃやっぱりもやしもんのファンだけどね。うふ
Posted by sacchie at 2008年09月06日 06:26
●sacchieサマ:

見ちゃいました…☆

密輸している事により、
余計に妄想が膨らんでいるのでしょうか。
もっと恐ろしいものを期待していた自分がいました(苦笑)。

もやしもん、勧めた当人としてはこの反応はウレシイですわ♪♪

Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年09月08日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。