プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年09月08日

ぶらり途中下車の『一人』旅

旅にいってまいりました。
最初は親戚と行っていたはずなのだけれど、
なぜだか一人で小田原城へ。
(別に迷子やら自己中心的な主張でという訳ではありませんよ。あくまで成り行きで。)

ふと「うめこさん」に会いに行ってまいりました。

Image218.jpg     Image220.jpg

いやぁ、うめこさんチャーミングな方でしたわ。
こちらへ向かってきて鼻をキューッって前に出してみたり
足を縁にかけてみたり。
他の人は鼻で水をかけられてたりしておりました(鼻水?)。

お城のまわりを彷徨って、うめこさんを発見した時は
危うく一人なのに「キャー!!」と叫び、駆け出しそうになり(実際はしてません。)
うめこさんが私のほうに来たときは何故かちょっと泣きそうになり(実際は泣いてません。)
キュートな一挙手一投足にニヤニヤが止まらず(これはしてました(恥))
あやしさ全開な観光客でございました。。。


帰りの際には小田原周辺で例の如く迷子になり
グルグルと徘徊したりする…のも一人の醍醐味ですわねっっ(無理矢理ポジディブ☆)。

posted by かぶれ at 23:13| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしケルンに来ることがあったら、ケルン動物園の像とゆかいな仲間たちに会いに行きますか?

今度はそう遠くないうちに帰国するつもりなのでその時は是非一緒に二人旅いたしませう。
Posted by sacchie at 2008年09月09日 18:22
●sacchieサマ:
すっごく細かい話だけど、ケルン動物園の「象」だよね?
銅像とかじゃないよね??
象なら会いたい!!アジアゾウなのかなぁ。アフリカゾウなのかなぁ…(勝手に妄想中)。
きゃっ、ついに島国脱出かしら☆

おっ、そして帰国予定アリ?
旅いいねぇ。自然方面に行こうか、それとも神社仏閣方面かなぁ。
(どうしても年長向けな旅プランを考えてしまっている…。)
ま、どこに行くとしても私たちだと大酒呑みツアーになるのでしょうけど(苦笑)。



Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年09月13日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。