プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年10月06日

コスプレ?

Image224.jpg


もずく酢とベビーリーフ(サラダに入れる葉っぱ)の事ばかり
考えていたら、こんなんなっちゃいました…。

早く人間になりたぁぃぃ〜〜!!!
posted by かぶれ at 19:22| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヌーブラヤッホー♪

とかいう方々がこの様な装いではなかったですか?
(記憶曖昧)
Posted by お肉 at 2008年10月06日 23:33
あなたその年でもじもじくん青いバージョンになってしまったのね。

もしかしたらお酢の一気飲みでもしてリトマス試験紙のように身体が青くなってしまったとか?
Posted by sacchie at 2008年10月07日 21:49
○お肉サマ:
アタイ、全身は着ちゃいないわよって。

ちなみにバリエーションは多数☆

Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年10月23日 00:26
○sacchieサマ:

ファッションに年齢は関係無い!!!

って店員さんにマジギレされているお客さんを
見たことがあります…。
もちろん、速攻でその店を立ち去りましたとさ。

もずく酢、まだまだハマってます。
パーマで痛めつけまくっている髪の毛に
なんらかの効果を期待して…。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年10月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

