プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年01月02日

1月1日。

明けましておめでとうございます。
年賀状を送った方も、メールでご挨拶な方も、
(まだ未送信な方もちらほら。すみません…。明日にはきっと。。。)
いや、オレなんも連絡来てないんすけどって方も
今年もヨロシクお願いしますっっ。


いやぁ、新年早々
〇ガンバ優勝!
 ポスト鈴木啓太はアナタで決まり(詳細は別日に。)
〇ともさか離婚!!
 傷心でハイレグジーザス復活しないかな、まちゃ(爆)。

と同列で並べちゃうのはなんですが
〇友達電撃入籍!!!
おそらく去年3月の同窓会きっかけと推測。
すごいよ、同窓会。そして私は何してた(爆死)??


でもでも、今日本気で騒いだのはこのニュース
〇ユニコーン再結成!!!!!
うおおお〜(叫)!!
最近、祭などして私達のまわりでアツいこのタイミングで入ってきたこのニュース。
頼む〜、ライブみせてぇぇぇ(誰かに懇願)。



あ、本年も
「マメな女になる」と
「いつでもどこでも楽しもう」をモットーに
ごり押すつもりですので、皆様ご愛顧願いますっ☆
手始めにここはもうちょっと頑張ろうかと。
多分。。。。。
posted by かぶれ at 00:31| Comment(5) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニコーン、イープラスでちゃれんじしちゃおうっかな(・∀・)
万が一とれっちゃったら連絡しますwww
期待しないで待っててね(/▽\*)
Posted by 亜季 at 2009年01月02日 18:48
〇亜季サマ

ユニコーン、好き(ニヤリ)???
ちなみに祭は基本、アルバムを全部聞いてないと
地獄の時間になっちゃいますので、猛者しか呼べません。
ので、次回会う時に力量をはからせていただきます(笑)。

チケ、私も何か情報を得て入手に動きますっっ。
が、イープラス出てきたらそちらでも4649☆



Posted by かぶれ@ここの人 at 2009年01月05日 01:58
ユニコーン、マジでぇ!!!!
ライブはいつなのぉぉぉぉぉぉぉぉ(行けるのか•••私)

そしてまちゃの行く末が心配。

ホットなニュースをどうもありがとう。
今年もよろしく。
Posted by お肉 at 2009年01月11日 11:45
マック慣れないから嫌ッ!!(泣)
Posted by お肉 at 2009年01月11日 11:47
〇お肉サマ

お元気?
なんか私の中で最近オトサタなくて、ぼんやり心配してみた。
ぼんやりだけど(苦笑)。

ね、ね。日本もなかなかおもしろい事になってるでしょ?


2月に新曲が出るのは見かけたんだけど、未だライブについてはよくわからず。
あなたには帰国時に私がライブしてあげます♪♪


Posted by かぶれ@ここの人 at 2009年01月12日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。