プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年01月12日

サカつくばかりしています。

珍しくゲームにハマッています。

サカつくDSです。


サッカーチームを作ってます。

なぜだか急にスタジアム観戦に目覚めた去年。
Jリーガーの名前もかなり覚えました。
鈴木啓太を忘れるために(バカ)。

合言葉は「ポスト鈴木啓太を探せっ」。
友達に「それって啓太ジュニアなんじゃないの?」と
心ない言葉を浴びせられながらも(爆)。


おっと。横道それました。
そんな感じで(?)いろいろな選手を知ったおかげで、
「やった明神ゲット☆」とか
「ようこそ北本さん!!」
「おっ、かすみちゃん(←勝手にあだ名をつけている)」などと
DSに向かって奇声をあげております(恥)。


現実がオフシーズンの今、私の中ではシーズン真っ盛り。
対戦相手を求め、放浪中です。
posted by かぶれ at 01:27| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

