プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年01月30日

夢のよう…。

見ました。
ええ、見ましたとも。

ユニコーンの晴れ姿、再び。


ミュージックステーションにて披露は新曲と「すばらしい日々」!!

西川さん(今は元に戻って川西さんかな?)がすばらしい日々を叩いている姿を見て、思わず

生きてて良かったぁ〜!!

と思ってしまったのは私だけでしょうか?
もうあの曲を聞いても身を切られるような切ない気持ちにならずになれそうです☆


これまで数々のバンドが再結成して、変わらない姿だったり、微妙に横に大きくなっていたり(ジ〇ンスカのジュ〇タさん…)楽しませていただいてましたが、我らのユニコーンは見事に各自いろいろあって戻ってきたなぁという、らしい変化を遂げておられました。

ちなみにずっとラブなエビさんはエライ長髪で。
そんな彼もステキ(うっとり)。



ああ、夢心地です…。
posted by かぶれ at 21:50| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てれびは取られてしまったので録画しました★
まだ見ていないけど、今夜、夜な夜な一人で楽しみますわ(*μ_μ)

すばらしい日々・・・
確かにあの歌を聞くと切ない気分になってたわぁ〜
PVには川西さんいないし・・・
それが川西さんのドラムでまた聴けるとは!!!
今から楽しみだわぁ(≧∇≦)

そして渋みが出てきた(であろう)EBIさんを早く見たいっ★☆★
Posted by 亜季 at 2009年01月30日 22:17
お久っ。

みたよMステ。

X JAPANもユニコーンも復活してなによりですな〜〜

やはりあのきれいな髪は
EBIさんだったのね〜〜

こんなところで申し訳ないのだが、
2月8日から10日は国内におりませんので、
この日以外に飲み会の設定をお願いしやす!!
Posted by ともくん at 2009年02月02日 21:18
●亜季さま:

ねぇぇぇ。すばらしい日々、本当にすばらしいよ。

もうここのところ、バカみたいにユニコーンでホワーっとしております。
いいよね、だって解散後は悲しくて全然聞けてなかったんだからっっ。


あ、もう見てるから知ってると思うけど
全然渋くなってない、エビさん…。
むしろ若返っているような??
まぁ、川西さんにはかなわないけど。
あの人妖怪だ。。。。。


Posted by かぶれ@ここの人 at 2009年02月07日 01:15
●ともくんさん:

そうだっ。Xジャパンも再結成だっっ。
あとはZOO(爆笑)?

そうですよ、サラサラヘアーはエビさんでした。
この為にチベットから帰ってきたそうです(嘘)。

飲み会はまた別途連絡をば。

良き旅を〜♪♪♪


Posted by かぶれ@ここの人 at 2009年02月07日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。