プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年02月26日

にゃはは〜い。(ほろ酔い)

しばらくぶりに結構飲んでしまいました〜。
昨日は風邪引いた〜とかいってたくせにね。
お酒を前にして手に取らずにいれるほど殊勝な人間ではなかったって事です。あぁ、終電が憎い…。
っていっといて、終電には間に合わずタクシーで帰ってきましたけど。

っああ!!ダメダメ、のんきにオリンピック中継見てては。
明日は「お願いマイメロディ」最終回なんですってね。必見です。


ちなみに今日は「ONアベックホームラン」という舞台を見てまいりました。
ワンちゃんと長嶋さんの共演ではありません。
大堀こういちさんと温水洋一さんの舞台です。
40過ぎたお二人のOL姿を見て、「大堀さん、足キレイ過ぎる…」とうっとりした2月の夜でした。
最近、観劇から離れていたのですがやはり生舞台はおもしろいものです。
学生の時に観たお涙ちょうだい舞台が全てだと思っていると痛い目あうぞ(昔のワタシ)。

■うつ■アクシデント■たえる■え■浴びる
■息■シャワー■下北沢■せっかく■メガネ
■避難■経路

「うつ」なんて覚えるのね、この子(涙)。
posted by かぶれ at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<追記>

やってもうた、誤情報。
「おねがいマイメロディ」最終回どころか継続放送らしいです!!

これで疲れたOLのひとときの脱力タイムが守られた♪♪
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年02月27日 01:38
おつかれやま!
職場のパソコンからお邪魔します(涙)
私も大堀さんの足を拝見して
「エクササイズ(横文字カックイー!)頑張るもん!」と鼻息出ました。
今度は終電気にせず飲もうぜーい☆
あ、今日職場で「至近距離で温水洋一を見た」と恐る恐る自慢してみたトコロ
「すっごーい!!」と黄色い声多数。
温水さんすっごーい!!(笑)
Posted by お肉 at 2006年02月27日 18:55
○お肉サマ:
やまっ!

ホントに「温水さん」は職場で通じます?
じゃあ、明日わかってくれそうな人に
こっそり打ち明けてみます(照)。

しかし、おじさんの足にみとれている女子二人…。
先行きは真っ暗だ(爆)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年02月27日 22:43
いいなぁ、温水さん…。

いいなぁ、酒…。しかも終電なくなるまで呑めるなんて(羨望)。

あぁ、いつか私とも呑んでっっ(笑)
なんなら『準夜』とか言って頑張るからさぁ(あ、酒の匂いでバレるか…)

ホントのトコロでの私のプライベートはもう戻ってこないのかっ?!(愚痴)
Posted by 根腐れ at 2006年02月28日 10:15
○根腐れサマ:
「準夜勤」という名の飲み会(笑)。
おもしろいやも。
コチラはいつでも受け入れ態勢できてますから。
でも、私と飲んでいるって家族には言わないで。
オタクの旦那、乗り込んできそうだもん
(勝手なイメージ)。

お肉家にでも襲撃しましょうか??
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年03月01日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13788815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。