プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年04月06日

新しい仲間です。

ここを始めて何ヶ月たったでしょうか。
マイクロソフトのブログをぽつぽつやり始めた時に知った
「メロメロパーク」というブログペットに魅了された私は
ソッコウでシーサーでブログを立ち上げ、たろうちゃんを育てていたのですが。

今日、たろうちゃんを世代交代させました。

「世代交代」というのは、たろうちゃんは立派にひとりだちをしたので
さらに新たなメロを育てるというイベントです。
このイベントは育てたあげた人にしかわからないだろう涙ナミダの出来事なのです…。
たろうちゃんから感動的な手紙をもらい
(私の技術が実を結んだ時には、公表できるのではないかと(爆)。)
最後、やつはこけつつ泣いておりました。くうぅ…(涙)。


…そして、こじろうくんを迎え入れました♪
もちろん、「たろう」と来て「こじろう」でしかも黒ときたら
あのユニフォームの袖をまくりまくるストライカーからです。

ちなみに、「小次郎」と呼ぶのは「太郎」くんだけなのよ。
父の都合で転校を繰り返していた「太郎」くんは、「小次郎」くんの
小学校にも転校していて、彼だけが下の名前で呼ぶのです。
↑コレ、素敵なムダ知識ですから(笑)。

でかたろう.bmp

たろう同様、こじろうも宜しくお願い致します☆

■いただく■ぶる■いく
■あの■そる■遊ぶ
posted by かぶれ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。