プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年05月02日

カラオケ紅白歌合戦。

土曜日にカラオケに行ってみたのだけれど。
ホフ、ユニコーン、ブームの応酬…世代が露骨にばれるわ(苦笑)。
まあこのようなラインナップは、ニセ黄色人種さん(未だ仮名)としか
もちろん歌えない訳ですから、ここぞとばかりに歌ってやったわ♪

そして、バカ二人で飛び道具を繰り出す…。
まずはニセさん→カステラ「石油ストーブ」
そしてワタシ →カジヒデキ「ラ・ブーム〜(ここは忘れた…)〜」
おかげで月曜になっても、カジヒデキが抜け切れませんわ。
渋谷系ポッポの短パン王子…(ボソリ)。


その時にタワーレコードへ寄り道をして。
見つけました、baseballbearのインディーズ時代にCD☆
「夕方ジェネレーション」というミニアルバムです。

…。いやあ、若い!!というか青い。
正直なところ、コレを先に聞いてたら新しいCDは買わなかったかなと。
まあ、高校出たか出ないかな頃の作品みたいだし、
そりゃあ今の私との温度差は…ね(涙)。
でも、ニセさんと車で聞いてたんですが、1周目は「どうなの?」な感じが
2周目には「嫌じゃない…」と二人とも心を開きはじめてたのは笑えた。


そして、今日は往復通勤時にバッチリ聞いときました。エヘッ。

■しかし■イン■気づく
■意気込む■人■二つ

ちゃんと更新せな…。
posted by かぶれ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職場の後輩達とカラオケに行っても
何を歌えばいいか悩むこの頃>世代差
そして飲む。
プリプリを絶唱して「バンドブーム最高ッ!!」と叫びたい。
でも叫べず飲む。
悶々と飲む。
そして暴れる。
青アザ多数。
Posted by お肉 at 2006年05月02日 17:35
●お肉サマ:
オレンジレンジでも歌いなよ。私は歌えないけど(爆)。
おねえさん、歌上手いのにもったいない。
叫んじゃえばいいじゃないっ!!
そして、若い女子にドン引かれればいいじゃないよ。
最終的に暴れて、青アザ多数…(結局そこが着地点)。

最近、「氷雨」とか歌うのが楽しいです…。
めちゃめちゃ熱唱できますわよ♪

ちなみに若い女子っていうのは、何を歌っているの?(おっさん丸出し…)
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年05月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。