プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年05月18日

レッチリをドバー。

…って聞いたってコトで。
だって曲数多いのだもの。ドバーと聞いても全部聞き終わってません。
そしてあいかわらず、おカッコイイ(丁寧語)んですものね。
「キャッ」となった曲もあったので、後できちんと聞きなおしマス。

通勤路途中のCD屋で最初、輸入版買おうとしたら
「売り切れです。」とあっさり断られたので、国産(?)にしたところ
「ポスターいりますか?」といわれ。

だって、特典なのでしょ?なぜ「いらない」前提で聞くの??
ホントは特にいらなかったのだけれども、こんな所であまのじゃく気質が出てしまい
『いりますっ』と力強くいってみました。
…そして持て余しております。。。
それを見越しての質問だったのですね、店員さん。あなた、せいかいっ!!


また、BaseBallBearなんですが
そのCD屋さん(チェーン店)に直筆のPOPのようなものがありました。
なんか「オレ的に合格!」とかなんとか書いてありましたよ。
あまりキレイではない字で…(ごめんなさい)。ちなみにサイン付き。
んじゃあ、ワタシ的にも合格っ!!(ビシッ)

■特に■こんな■ポイント■恋■高校
■起こる■怪我■観る■衝撃

さすがにゲ○は覚えませんでした…。
当たり前田のクラッカー(高校教師のダジャレ)。
posted by かぶれ at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッチリさん、今年のFUJI ROCKにいらっしゃるようで。
期待しております。
ポスター貼れよ!ちゃんと!

私はおとといあたりから音楽バカになってきた。
ツライ時の現実逃避。
今日もツタヤでCDいっぱい借りちゃって。
夜勤明けなのにiTnuesいじり倒しちゃって。
今夜飲み会だっつーの!
あぁあともう2時間しか寝れないじゃん、とか自己嫌悪。

くそぅ。
レッチリで暴れてやるぜ。
Posted by お肉 at 2006年05月19日 15:28
●お肉サマ:
フジロックに来るんだよね〜。
でも、夏に野外に一日もいたら溶けちゃうよう…。
夏フェスって行ってみたいけど、生きて帰ってこれない気がして
とても行く勇気がないです。太陽コワイ。

…ねえさん今頃、アザ作って夜の闇へ逃避行かしら(苦笑)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年05月20日 01:01
お察しの通り。
カラオケでアザを作りつつ
「アタシ今日ヌーブラだから!」
を連呼してたみたいです。
もう疲れた・・・・。
Posted by お肉 at 2006年05月20日 08:27
●お肉サマ:
ヌーブラだとなんなのでしょう…??
酔っ払いの脳はナイトヘッドの領域(笑)。

あれってかぶれたりしないの?
びちゃ〜ってなったりしないの??
男子の評判としてはホントはどうなの???
なんか「手品のタネ」のイメージがある。認識として(意味不明)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年05月21日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17958704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。