プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年06月12日

6月9日はロックの日。

日にちがずれているのは気にしない、気にしないっ。
だって連日飲んでいたのだもの。ハハッ(乾いた笑い)。

題名のとおり、ロックの日なのでライブへでかけてみました。
会社帰りにライブハウス。しかもキッズのたくさんいる高円寺へ。
当然、浮きまくりで(苦笑)。
なんたってレースのブラウスにストッキングで革靴ですからね。
…て、最初は恥ずかしげにこっそりと鑑賞していてみました。小心者ですから。

知り合いづてのライブって時々「うわっ、やっちまった…」っていう
感想を非常にいいづらい事って正直、あったりなかったりですが。。。

今回は当たりをひきましたね〜。
次々違うバンドが出てくる度に自分のテンションは右肩上がり。
友達の元バイト仲間がでてきた時は
前にいたキッズたちの渦に飛び込んでやりたくなりました(笑)。
カバーで「デスペラード」なんかやっちゃって、カッコイイったらない。
(ちなみに映画の「デスペラード」は、日曜洋画劇場でやろうとする度に
映画界の重要人物が亡くなって二度ほど延期になるという
私と弟の中では、いわくつきの作品と認識しております。)

知っている範囲では、ハイスタな方向なのでしょうか。
ライブで暴れていた頃を思い出し、非常に元気になった夜でした♪

唯一、残念だったのは夜遅くなったため
飲みに繰り出せぬまま帰宅したことです…。
帰宅後、一人ビールを開けたことはいうまでもない。

■ウチ■りんご■作成■文書■お出かけ
■限界■かく■いう■農家

文書作成限界。
posted by かぶれ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19184742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。