プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年07月29日

裸にいさんとワンゲル部。

Mステみました。というか正確にはゲンと夜遊び(笑)にいったのでビデオにとって。
今日は裸にいさん達、服着てた…(なんの期待をしてるのでしょう??)。
当方、レッチリのお兄様方=裸にいさんという偏見を抱いております。

裸にいさんといえば、甲本ヒロト氏。
まだワタクシがいたいけな十代だった頃、年末に行われたTVKのカウントダウンライブの
TV生放送でばっちりと裸にいさんになりまして…。
オトメな私は・・・爆笑してしまいましたとさ(オトメ失格)。
UHFはそういう放送コードっつーのは平気なのかしら?
脱いでもガンガン映ってましたが。生放送のくせに。

ああくそっ(汚い言葉っ)。身体はいかついくせに日光にめっぽう弱いため
夏の野外フェスなんていった時にゃあ、ぶっ倒れるのは目に見えてる(涙)。
えぇ、屋内でコソコソとビデオでも見て、夏をやり過ごしますよ。ふんっ。
冬より夏の方がだいぶ好きなんだけどなあ〜。
なぜこんなに太陽に弱いのかしら。サンバルカンで育った子だっつのに。


あと、くるりベスト買いました☆
ホントはボニーピンクベストを買いにいって、売り切れたから買ったというのはナイショです。
すっごい良いですね。北海道でなら、なまら良い!!
何枚かCD持ってたけど、「ワンダーフォーゲル」は今回初めて1曲全部聞いて。
ステキすぎ。鼻血と涙が同時にでそう。ドバーッ(意味不明)。
なんか聞いているといろーんな曲調があったりして、音楽雑食家としては
ワクワクしました。
前にくるりの音楽は電車で聞くと自分の中でガッツリ来るといったのですが
今回は…なんでしょう?もう常に聞きたい??電車だけじゃあもったいないっ。


くるりも確か野外フェス出場でしたよね?
直射日光に耐えられる肉体が欲しい…。

■答える■なぜか■ワード■苦笑■英語

なぜか、なぜだか英語。
posted by かぶれ at 01:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!!
ボニーピンクベスト私もほしい・・・・
こっちでも売り切れてるかナァ・・・
日差し弱いのですか?!私は熱中症みたいなのになりました。結構クラクラ来ますね爆笑危ないあぶない・・・!!
くるり聞いてみたいです・・・!!
音楽は色々うといので、今度買ってこようと思います!!(意味不
Posted by at 2006年08月02日 13:37
●ななしサマ:
どうも〜、おひさしぶりです☆
どなたかな?あの子かな??

熱中症とは危険なっ!!
笑っている場合じゃないですよっっ。
世のおばさまがたを見習ってひたすら影の下を歩いてみよう(笑)。
そして、向こうからおばさまがやってきたら意地でも譲らないでみよう(いじわる…)。

音楽うといのですか?
若いうちからたくさん聞いとくと
大きくなってから思わぬ財産になってたりなってなかったりしますよ♪
って私も洋楽方面は弱いですが…。
小さい頃、お父さんからビートルズの英才教育受けてたはずなのに(苦笑)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年08月03日 00:33
ヒロトの新バンド、フジで見てきたよ。
イスに座ってマッタリ見てたんだけど(注・マッタリ見るものじゃないです)
ヒロトがベルトのバックルに手を掛ける度に
「おぉッ!」とエロスな期待で立ち上がってしまった・・・・
否オトメなお肉でした。

くるり買おうかなぁ〜。
Posted by お肉 at 2006年08月03日 12:27
すみません;;名前記入漏れで・・・爆笑
もぅ本当自分アホか!って感じです
ひしひしと笑
きずいてくれた(?)ぽいので嬉しいです

ぇぇ!もう最近は信号待ちにわずかな日陰にも入ってるようにしております(ぇ

小さいころから音楽聞かせると良いっていいますよねーww
でも私の母は、『あんたの妹に歌って聞かせたら音痴になったわよ』っていってました。歌うのはNGのようです笑
でもなんかピアノとか弾くようになったら直りましたけどww
Posted by のぞみ at 2006年08月03日 22:25
●お肉サマ:
なんでしたっけ、ヒロトとマーシーの新バンド。
ゲルマニウムズだっけ??…全然違う(恥)。
なんか昔の人間の名前だよね?

私達はやはり昔の血が騒いでしまうのね(笑)。
エッヘはまだサイクリングしてるのかしら(遠い目)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年08月05日 00:17
●のぞみサマ☆:
よかった〜、正解っっ!!
そうだと思ったけど、もし違う方だったら
悪いと思いまして。気が小さいもので…(苦笑)。

おかあさま。。。まさか「おん○」??
ウチの母もちなみにヒドイ音痴でゴザイマス。
そこだけは似なくてホント良かった(笑)。


運動する前はちゃんとゴハンを食べないと
貧血起こして動けなくなります(実話)。


Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年08月05日 00:27
クロマニヨンズだよ・・・。
ゲルマニウムズじゃ、そりゃ志村けんと研ナオコだわ(笑)
Posted by お肉 at 2006年08月07日 19:37
●お肉サマ:
冴えてるね〜☆
確かにプチシルマーだわね、こりゃ。
ちなみにどこかでプチシルマーを手に取ってところ
予想外の値段に「はぅあっっ!」と心の中で飛び上がった記憶が
あるのですけれど…。違ったかしら?
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年08月08日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。