プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年08月28日

NO MUSIC,NO LIFE

ってこのコトやねえ〜。

ここ何日か精神的にも肉体的にもちょっとへばってまして
そんな中Nudge’Em Allというバンドをなにげな〜く
電車の中で聞いておりました。
「おいおい久しぶりだな〜」なんて思いながら聞いていたら
PENPALS/YOUNG PUNCH スプリットアルバムの1曲
『I'M NOT DOWN』がまあタイミングよく出てきましたのです。

この曲はかつて、うつ状態になっていた時に(後から「うつ」と気付いたのですが(苦笑))
PENPALSの新曲だぁっつー事で即購入し、そしてすぐにCDウォークマンで即聞きして
一発でうつ症状をふっとばした思い入れある曲でして…。

しかも恥ずかしながら『I'M NOT DOWN』てタイトルだし。
たおれね〜し、倒れてる場合でもないんだよっ!!(虚勢)


多分、この辺りのペンパルズが一番好きだったかな。
これのおかげで 伝説のバンド YOUNG PUNCH(しつこく押してみる) に出会えましたし☆

■参加■番組■ラヴ■命名

あれ、メロパーの不具合ってなおってないの??
posted by かぶれ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22944143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。