プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年09月02日

ハヤシ、ナイススカウト☆

書きあぐねていた「REVERSLOW」のお話をば。

…って書きあぐねる時点で良いのかどうか訳わかってないのですが(苦笑)。

どうしてもPENPALSのイメージが私の中でガッツリできているもんで
ぉうりゃ〜〜〜!!!と歌ってこないハヤシをどう受け止めていいのか
まだ手探り状態です。
今度のバンドはもっとポップ寄り?な感じのロックとでもいうのですかね??
汗臭さ7割減(爆笑)。まあ、大人になったって事かい?

そして、タイトルなんですが。
このバンドにいるギターの方が、私のベストイレブンを覆すような男子なのですってばさ。
なんだろ、一番わかりやすそうなのは『ハチクロ』の野宮氏のメガネ無しな感じ?(髪型だけだけど…)
彼を拝むためだけにライブを観にいきたい…(大バカ)。

全然、バンドがどんなんか書いてない…。
なお、元POT SHOTで、元YOUNG PUNCHで、元PENPALSな
平井君もおります。平井君もステキですが、やはりギターの方が(しつこい)。
今月アルバムも出るそうなので、それを聞いてからでしょうかね。


好きなバンドが解散して、新しく音楽活動するときって自分が昔を引きずっちゃって
ついていけない事が多かったりします(民生さんとか)。
自分、成長してないのか…?

■もちこむ■パンチ■寝る■虫■毛虫
■ゾウ■噛む■もの■観察■上昇
■すっかり■嗜好■ホット■成功■結婚

ゲンゾウはゾウではありません。。。
posted by かぶれ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

