プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年10月02日

むかしのおとこ??

いや、違うな。今のオトコですっ(ズビシッ!!)。

最初から訳のわからぬことを抜かしておりますが、音楽のお話をしているのですYo。
以前から少し書いたりしております「REVERSLOW」ですが
先日、無事にデビューアルバム『SWEETNESS』を入手しました。
そして今ではすっかり朝の通勤ソングへ。がっちりつかまれております。

ハヤシ(Vo,G)が以前やっていて、そして私が暴れまくっていた(苦笑)「PENPALS」の
いろんな所を総括しつつ、穏やかになって帰ってきた感じでしょうか。
昔は彼女にフォークで頭を刺されてた(と何かに書かれていた…)ハヤシも
今はいい女と一緒にいるのだろうと思わせる一枚です(勝手な解釈)。
そして、なんといってもギターのツガザキさんですよ☆かっこよいんだってばっっ。

なんだか変なもので、好きなバンドの人たちが別ユニットとかソロプロジェクトとかすると
あんまし好きにならない事が多かったけど、今回は逆に聞きなれている声が
割とすんなりと受け入れられた要因なのかもしれない。かも。


以前、ライブで暴れた友人よ。今度、REVERSLOW観にいかないかい?

■コチ■ルール■経験■見かけ■にる■もん

もん?モンモンモン???
posted by かぶれ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすね〜、ライブ!多分、年齢的には暴れられないけど・・・。
最近は超多忙で、仕事漬けの毎日です。
久しぶりにブログをチェックしてみました。
REVERSLOWがアルバムを出していたりと、知らぬ間にイロイロとあったのですね。(しみじみ)
アルバムチェックしてみます。
Posted by ゆず at 2006年10月09日 00:27
●ゆずサマ:
ライブいこうぜぃぃ!!
私だって昔みたく大暴れできませんて。しかも怪我してますし(恥)。
でも、ツカザキさんは生で見たいの(バカ)。

そして、アナタとは「都会呑み」とか「動物電気」とかの
スケジュール調整をせねばなりませんわね(笑)。

近いうちにご連絡致しますわ。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2006年10月09日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。