プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年11月11日

びっくりして納得。

今日は金曜日という事で仕事をがんばろうかと思いまして
(いつもがんばってますけどね…(苦笑)。)
朝の通勤時に我が愛機 HDウォークマンをこちゃこちゃいじくってみたところ
クラムボンが出てきたので、久しぶりに聞いてみました。

したらば、「ドラマチック」というアルバムの『ジョージ』という曲中に
すごい歌詞を発見いたしまして。

♪〜
恥じらいはなくさない でも恥ずかしい事ばかり
恥をかけない大人にはなりたくない 恥ずかしいもの
                        

どうですかっっ?!すごい事歌っていたのですね!!
今まで流し聞きしかしていなかった自分が情けないです。

なんでこんなにアツいのかといいますと、常々妄想を繰りひろげ
そして反省している中で「モラル=気付けるかどうか」という考えに
いきついたもので。こうゆう事、よく考えていたりするかも…。
あと、逆にあまりに気付きすぎると疲れるから、
必要以上に気付かないようアンテナをバカにする時もあったりなかったり。
な訳で、思っていた事を歌にしてバシーンッとぶつけられたので
びっくりしました。そしておおきくうなずくと。…いたい??

他にも、サビを聞けば知っている人も多いはずな「サラウンド」や
ぐっとくる「便箋歌」などステキな曲、満載。

なんか、すごい好きなのかもしれない。今さらですが。
という訳で、早速CD屋さんへ行き、なぜかクラムボンの他のCDでは無く
原田さんが参加している「ohana」のCDを本日購入してまいりました。
あれれ。


しかし、なんか聞いていたらおしゃれ女子になった気分になりますね。
あくまで気分だけですけど…。気分くらいはいいじゃないかっ。
そして前髪が5cm位短くなった気分。それは幻覚(爆)。

■笑う■道■宣■役■なぐ
■鼻■しゃべる■口■鼻息
■心配■こんにゃく

心配こんにゃく〜(てぃりりりっりり〜)
posted by かぶれ at 00:47| Comment(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。