プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月04日

コレがすきなのっ。

07-02-04_00-50.jpg

これ、「アンパンマンのベビーせんべい」です。

こういった赤ちゃん用せんべいが好きなのです。
この話を以前、知り合いにしたところ『えっ、おいしい??』と本気で聞かれ
何も言うことができなくなってしまったのですが、どうなんでしょうか…?
おいしくないの?…おいしいよ。。。


前回の記事があまりにマニアックな入れ込みようでしたので
今回はお菓子などで攻めてみましたが。たいして膨らみませんでした…。反省。

■号泣■鉄道■フジテレビ■絶賛
■ピカ■物語■スる■貸す■買う
■地方■なんで■ゲーム■クイズ

地方鉄道物語???
posted by かぶれ at 23:18| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたっ うちの旦那さまと同じモノ好きですよ(笑)

まぁ旦那は『ハイ〇イン(細長いヤツね)』が主に好きなんだけど。


うちの旦那と味覚がダブってるってかぶれさん的に微妙だろうなぁと思ってお知らせしてみました(軽〜い嫌がらせだな、コレ。)

ごめんなさい(>_<。)
Posted by 根腐れ at 2007年02月08日 17:25
●根腐れサマ:
もう、ベビーせんべい好きとはいいません(爆)。
なんか、ヒドイ奴だな私。
人のダンナをここまで毛嫌いして…。


やはり味覚もおこ…ゲフンゲフンッ。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月10日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。