プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月07日

次世代メガネ☆

07-02-05_01-56.jpgまたいつものようにバイオのボイコットにより携帯で。
今日は「ヒミツの花園」見てイケテツゲージ(なんだそれ)
上げたので許すけどっ。

てな訳で、新しいメガネをやぁっっと購入。
ひとたびメガネ屋さんに入ったら、どうしても欲しくなって
ガンガンかけまくり、途中南海キャンディーズの山ちゃんに
なってしまったりしながら(今、まさにあの頭なんで…)
結局、先代メガネと同じ色のフレームになってしまいました。
違う色は見馴れないせいかピンとこなくて。


もう書きにくいので、今日はこれまで。
以上、仕事中にアイロンかけていたら
ふいに意識が飛び(睡魔ってヤツ?)
人差し指をジュッとしてみた
かぶれでしたっっ。
痕にはならず、画像はアップできません。ざんねんっ(?)。
posted by かぶれ at 00:26| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

