プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月13日

カエラちゃん☆☆

近頃、意味もなくオトメモード☆
なぜって木村カエラちゃんのアルバム「Scratch」を
聞きまくっているから。

3月に中学時代の部活仲間+父兄で顧問の先生を囲む会が
毎年行われておりまして。
その際、2次会は間違いなくカラオケへ行き
普段暴れる事ができない主婦が大きく弾け(時々失敗)、
それを普段から暴れている独身共が優しい心でフォローしているのですが。
そこで、最近めっきり古い曲ばかり歌っててダメな自分を奮い立たせて
カエラちゃんなんて覚えようかしらと購入したわけです。

しかしながら。とっても可愛らしいキラキラしたアルバムで
なかなか開かない脳内のオトメチックな引き出しを開けたり閉めたりして
バタバタしております。あくまで脳内の中でですが。

いや〜、だってよ、1曲目から酔っ払ってるから愛してるっていえるなんていわれちゃあねぇ。
おっさんキューン☆としてしまうわ。


そんなおっさんは明日、会社のダーリン(上司たち)のための
チョコの心配しかしとりません…。バレンタインデーってなんだ??

■張り巡らせる■弟■フー■この
■ネコ■妄想■ドキドキ■えっ
■知り合い■できる■赤ちゃん
■おいしい■入れ込み

ネコ、フーッッッ!!!
posted by かぶれ at 23:39| Comment(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

