プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月15日

仕事ではじけた?

最近、パソコンの誤字が著しいです…。
母音を先に打っちゃって、新語を作りまくっております。

例)致します。 → ちあします。   など。

ここ近頃で一番のヒット、しかも頻発しているのは
「サンプル」と打つべきところで

サンポウ』とやってしまうのデス。

発音良すぎ(苦笑)。よくみたら後半打つところがおかしいし…。
これが出ちゃうと、一人笑いが止まらなくなるので厄介。


本日送付ちあしましたサンポウをご確認えんがいマス。。。。。


■モード■カラオケ■曲■主婦
■行う■自分■カエる■心■独身

カエラちゃん、活用されてる…。
posted by かぶれ at 23:20| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はサンプルと入力する時にsanpuruではなくsampleと入力してしまい「さmpれ」としてしまうことが多いです。日本語は漢字の変換が難しいですわ。ドイツ語と英語のスペルがごっちゃになることも、泣

そういえば本日無事に例の物届きました。さっそく笑いながら読んでいるわ!!ありがとう!
Posted by sacchie at 2007年02月16日 21:36
●sacchieサマ:
おそくなっちまいました〜!ゴメン〜〜!!

届いた?届いたぁ!!!
変なマンガ送っちゃったから、ドイツから「nein!」
(今、ドイツ語調べたらこう出ましたが…あってる??)
って送り返されたらと不安でいっぱいでした(笑)。
それについては、後日メールします☆

たま〜に英文(英単語)を打つとはちゃめちゃで
ビックリするね。
まともに月日が打てなくって、一回手書きで
単語を書き出してから、打ってマス。
でも、実際打ち込んでも間違ってる気がするのはなぜでしょう(苦笑)。


Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月19日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。