プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月19日

天然…でした。

更新できない…。
ただでさえ、園芸に夢中になっているなか
さらに部屋の模様替えを強いられております。
広くなったのはいいのですが、自分の部屋じゃないみたい…。
といいつつ、豪邸に引っ越したわけでもないので
1畳くらい広くなっただけなんですがね。
極狭部屋でモグラのように生活していたので、
広くなると汚さがよりいっそう目立つ。。。。。

という訳で、片付けに満足いくまでちょびちょびかもしれません。
以前とそんなに変わらないか。まあいいや。


んで、タイトルなんですけど。
ここ最近まで、真剣に自分は天然ではないと信じていたんです。
飲み会でいくら初対面の男子に「天然(苦笑)?」されても。
まあ、認めた段階で天然ではなくなりますけどね。
自分で天然なんていってるアホな女には気をつけたし。
ただ、先日そんな事実を認めなくてはならない出来事がありまして…。

実は。。。オトメのくせにパンツが裏返しだったよ〜(叫)。

すごく近視だというのは、以前書きましたが
風呂に入るときは当然メガネをしないのですよ。くもるし。
という事は当然服を着るのもほとんど何かわかってない訳で…。
等と言い訳をくどくど言ってみたりしたって、裏返しだった事実は消えん。


ただ、ひとつだけわかった事。
パンツが裏返しだと転びやすいっっ(力説)。
平地でガッツンガッツンつまづきました。気をつけよう☆

posted by かぶれ at 23:23| Comment(4) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇそれ・・二日目のパンツだったんじゃ・・・・。

洗濯回数を減らすことは地球に非常にジェントルです。
尊敬しますよ、かぶれさん。
えぇ、尊敬しますとも。

三代目(VAIO)来たからさ〜
またちょこちょこ邪魔させてもらうわ。
Posted by お肉 at 2007年02月20日 04:36
お久しぶりですっ!!

(。・ω´・。)ホゥホゥ
パンツを裏返しにはくと、
転びやすいと…。φ(`д´)カキカキ
以後、気をつけますです。

実はσ(-_-,,)、極狭&薄暗部屋で、
モグラのように生活しております。
なんだか、その方が落ち着くんだよね…。(笑
Posted by ソラえもん at 2007年02月20日 17:21
●お肉サマ:

オモテを一日穿いてぇ、二日目はウラって…バカァァ〜!!
穿いたのと穿いてないパンツの区別くらいつくもんっっっ。
もうっ、プンプンっっ(可愛くない珠緒でゴメンナサイ)。

エコといえば、コンビニでも堂々と
エコバック提出する私はどっぷりおばさんなのですか?
この前、その話したら引かれたもので…。
「エコ」と「オトメ」のせめぎあい☆

3代目VAIOさん導入おめでとうございますっ♪
同じVAIO使いとしては、姉さんの失敗を無駄にせぬよう
バックアップを取ろうかと思います(爆)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月22日 23:37
●ソラえもんサマ:

これ、ホントですからね。
パンツ裏の日だけ異常につまづいてましたから。
よく転ぶなぁと思ったら、トイレに行って確認すべしっっ(笑)。

ソラさんも極小部屋で。しかも暗いの?!
一人で部屋にいる時は狭い方が落ち着きますよね。
それってトイレと同じ感覚。。。???
あっ、お風呂と同じ感覚という事で。ね(爆笑)




Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。