プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月23日

ヒミツの花園。

おそくなっちゃったけど、この前の回のストーリーが結構衝撃的で。

おおまかなすじを書くと
4兄弟が書いているマンガをドラマ化する話が持ち上がって盛り上がったりするも
マンガの世界観からかけ離れてるから断るとかそんな話だったんですが…。
(こういうのあらすじ書くのってものすごい下手なんで、
気になった方は各自調べてください。)

衝撃を受けたのは、その中のセリフで
「原作ありのドラマって原作を超えたことがない」とか
「ストーリーを作るのめんどくさいから人気あるマンガを引っ張ってくる」とか
おまえさんもドラマだろうに…と思うような、ビックリ発言が多発しておりました。
オリジナルで良い作品出してる火曜10時枠だからできるんでしょうがね。
この枠、関西テレビのドラマだったりして、他の番組でエライ事になっておりますが
ドラマ班はこれに負けず頑張っていただきたいものです。



あと。「ハケンの品格」のヤスケン、ずばぬけてかっこよい。
私の担当者もヤスケンでお願いいたします。。。
posted by かぶれ at 00:17| Comment(4) | ニッキ。−テレビ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、ねー(笑)。

結構ズバズバ言ってたね。
でも、最後に『漫画になりました♪』ってプレゼントしてたけど…。

逆バージョンは有りなんですか?(笑)

今日のいいとも!に宮さんが(宮沢和史だよっ宮川一郎太じゃないよっっ)出ます。ウホッ♪
Posted by 根腐れ at 2007年02月23日 10:05
●根腐れサマ:
マンガね…いらないかな。。。。。
ノベライズなら買うかもしれないけど。
つか「忍法アラベスク」のマンガ化の方がいいなぁ(笑)。

そしてミヤ〜〜(叫)!!
増刊号でみましたよぉぉ!!!相変わらずかっこよくて。
また太ってたらどうしようかと心配したけど
やはりステキでした☆

しかし、宮川一郎太て(爆笑)。ウッチャン似のね。
それはそれで報告が欲しいデスっっ。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月26日 23:32
『アラベスク』読みたいね〜。

ドラマで使ってるあの画は誰が書いてるのか気になったりして。

本当に池鉄さん書いてたら素敵なんだけど…


宮さんって書いた後『あ、フルネームで書かないと一郎太と間違えられるかも』と真剣に考えて書いた私はかなりイタイと思われるorz


あ、ちなみに来週月曜のネプリーグ、大泉さん率いるナックスですよ。
Posted by 根腐れ at 2007年02月27日 18:57
●根腐れサマ:
『ヒミツの花園』のHPに
花園ゆり子作品が一部出てるんだよ♪♪
「出ている」とだけしか知らないけど…。

しかし、やはり一郎太が気になる…。
という事で今、検索してみたら
ソフィーナのレイシャス(ファンデーション)のCMの
ナレーションをしているらしいよ。
要チェックやぁ!!

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年02月28日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。