プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年02月26日

摩季ちゃんカッコイイ!!

あ、大黒のまきちゃんではないです。
やぁぁっと、念願の「エアマスター」を手にする事ができたので。

ワタクシ、マンガ大好きでマンガ喫茶も嫌いではないのですが
どうも普段『行ってみるか』と思う事がありませんで。
気付くと本屋で新品買ってきては塔(マンガ、ビデオ等を積んでできるもの)を
あっちにもこっちにも建てては部屋の耐震度を下げております。

そんな中、ずっとマンガで読んでみたいと思いつつも
結構な巻数になっている為に買うことはできなかったマンガが
「エアマスター」でありまして(全部で28巻だそうです)。
で、先日 久々のマンガ喫茶訪問により念願を叶えてまいりましたっ。

結局2巻しか読めなかったのだけど、これはかなり…しゅきっ☆
実はアニメでは何度か見ていて、スッゴイ飛ぶ女子高生としか
知らなかったけど
なぜ主人公がエアマスターと呼ばれているかとかがわかったので
ひとり満足しております。


しかし、作者の柴田ヨクサル氏をちらっと検索していたら
現在連載しているマンガはまだ1巻しか出ていない模様。
こっちから攻めたほうがよいのかな??
…とかなんとかいって、どれもこれも買って塔にするんだろうなぁ。。。

■受ける■そんな■こういう
■盛り上がる■回■すじ■世界
■広い■更新■満足■極■汚い
■片付け■よる■引っ越す■強いる
■新語■近頃■よく■打つ

さぼってしまった…。
posted by かぶれ at 23:24| Comment(0) | ニッキ。−マンガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

