プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年03月26日

ほんとは犬が好き。

このタイトルが書きたいがために今日、更新するといっても過言ではありません。

いやった〜い!!今日の夜は「やっぱり猫が好き」のスペシャル番組だ〜!!!

リアルタイムでは見ていないはずなんだけど、
1回だけ大晦日に見た逸見さんがでてたスペシャル版が最高におもしろかったという
記憶が残ってて(なんか魚へんの漢字を9つ答えるとかそんなの)
大人になってからビデオを借りまくり、一時期「一人恩田三姉妹ブーム」を
巻き起こしていた事があったりなかったりしてました。

最近は借りてないのだけれど(というかどれを見たかがもうわからない…)
今日、久々に見れるとあってそわそわしております。
しかも、なぜだか舞台は幕末らしいし(なぜ?(笑))。


フヘヘッ、早く用意せねばぁ〜!!


posted by かぶれ at 23:04| Comment(3) | ニッキ。−テレビ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも〜何故か社会人になってから
ビデオかりまくってハマってたんだ〜。
楽しみ〜
Posted by miyayu- at 2007年03月27日 09:49
つーかいつ?今日って昨日?ってこの言い方わかんない・・・えっと何日の何時から?ひょっとしてもう放送しちゃったのかしらん??
Posted by miyayu- at 2007年03月27日 22:42
●miyayu-サマ(2連発):

あ…もう、終わったよ…。
月曜の深夜にやっておりました。。。

しかぁしっっ、そんなアナタに朗報!!
ワタシ、ビデオ撮ったよ♪♪

みたけりゃ取りに来なっっ(珍しく強気)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年03月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

