プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月01日

ドイツからの手紙♪

ああ。明日、遊びに来る友達に「寝坊しないように夜更かししません」と
連絡したのに…。今、何時だよ。トホホ。

という訳で、水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の
副音声を楽しんでいたらコレですわ。明日起きれるかなぁ。。。
ちなみにこのDVD、ちょうど「ハケンの品格」で安田さんブームが
巻き起こっている私にはググっと惹きつけられるものが盛りだくさんで
特典映像の「やっちゃうよ」(安田さんのPV(大雑把な情報))なんて
何回も見ずにはいられない代物です。
「やっちゃうよ ばかやろう」のセリフにノックアウト(爆)。

ま、それはさておき。前のつづき(前回はコチラです)。

なんだか上の空な文章でしたが、送ったわけですよ。
ドイツへ。検閲に引っかかりそうな純国産のマンガを(爆)。

そして!!帰ってきたのがコチラッ↓。ドーーーン!!!

07-03-26_21-27.jpg

かねてよりリクエストしておりました熊グミ(大好物)と
なにやら怪しい黒いお菓子…。

さて、この怪しい物体との格闘は次回まで持ち越しっ。
・・・。ひっぱるなぁ、おい。



ぶわ〜いばいばいばぁ〜いば〜い ばぁぁぁぁい(深夜壊れ)。

posted by かぶれ at 03:08| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。HARIBOとうとうブログにもご登場だね。

Lakritzは結局お口に御合いになったかしら?私はクルクルになっているやつを全て分解しながら食べるのはすきだけどね。あと塩がついているバージョンSaltzfisch(塩魚)というのもあって、それもなかなか好きだけど、それを好きになるのに時間がかかったのもここだけの話。
Posted by sacchie at 2007年04月02日 02:17
●sacchieサマ:
貴重なネタ提供ありがとうございました☆

さっそくラクリッツについて書かせていただきましたよ(笑)。
よくよく味を思い出すと確かに甘草の根っこみたいな
味だわ。これはホントに慣れるの??

ちなみに今のところ、私、母、弟、miyayu-さんの
4人が食べたけど、誰一人「うまいっ」とは
言いませんでしたとさ。
多分、ご老人とかならお口にあいそう。
でもグミなんてご老人には食べさせてはいけませんっっ!!

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年04月03日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。