プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月03日

欧州より刺客。

◇この話は
第一弾:Love letter from Japan☆
第二弾:ドイツからの手紙♪
に続いているものです。たいして続いちゃあいないけど。ブゥ。◇



この姿に気をつけろっっ!!!!!

07-04-02_01-31.jpg

前回、紹介した「怪しい黒いお菓子」のパッケージです。
この可愛らしいおぼっちゃん。見た目は非常に愛らしいのですが…。
気をつけてください。彼はヨーロッパの味覚崩壊爆弾です!!

もうね。。。なんですか、この味は(怒)??
なんていうのでしょう。次から次へと味わったことのない味が
どんどこ押し寄せてきて悶絶状態ですよ。七転八倒ですって。

あまりにビックリしたので、ハリボー(グミの会社)について
調べてみました。どうやらこの味、ヨーロッパでは愛されているようで。
(くわしくはコチラにのってました。「ラクリッツの話」を参照のこと。)

う〜。そういえば、昔学校で食べた漢方の味もしないでもない…。
でも、今の段階(2個ようやく食べた)ではまったく光が見えてません(苦笑)。
食べた2個は1個につき
07-04-02_23-28.jpg

こんな感じでクマ5個で相殺してなぁんとか食べました。
sacchieサマごめんよ。ただ、クマはワフワフいいながら食べてますので。
どうやらヨーロッパ人にはなれそうもないようです。。。



という事で、今ウチに遊びに来るともれなく「怪しい黒いお菓子」が
食べれます☆つか、消費しろ(爆)。

posted by かぶれ at 00:08| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとくそまずかったね〜。
みんなっ!黒いグミには気をつけろっ!
Posted by miyayu- at 2007年04月03日 15:45
あははは。

Lakritzはね、基本的に日本人の口には合わないんのよ。でもネタ的には面白いかと。ちなみにF君も嫌いだけどね。ドイツ人だけど。でもさ、まずおいしいっていうのってあるじゃない???

そういえばmiyayu-さんから直接まずいメールが送られてきたわ。あははは。
Posted by sacchie at 2007年04月03日 16:20
●miyayu-サマ、sacchieサマ:

あの黒いグミ、実は結構身近に売っておりました…。
ビレッジバンガードっていう雑貨がたくさんおいてある
本屋さんにゴロっと。
あれを売るからにはなにか注意書きを書いておかないと
なにもしらず食してしまった際には戦慄が走りますって。
今度こっそりデメリット表示を置いてこようかしら(笑)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年04月07日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。