プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月07日

ひと もん もの ?

今日、目が腫れていたらパートさん達に密かに心配されてしまっていた…らしい。
最近、許容オーバー(というか専門外)な仕事がかさんでいて
泣き腫らしたのではないか?と憶測がとんだらしい…。
とりあえず、「うつぶせ寝」という事にしましたが(これも大きい要因)
実は「1リットルの涙」見たからだっていうのは恥ずかしいからやめてみましたっ(照)。
あんなに錦戸くんに泣かれちゃあさぁ。。。って足された部分はえらく演技が
ヘタクソに見えたんですけど…。アレ??
多分、本編は彼の涙により5割増でかっこよくみえてたんでしょうね。

っつか、仕事の事で泣くのは20代前半に卒業してますからねぇ。
泣くくらいなら、嫌いなヤツ殴ってやめるやるって決めてますので。
(以前、それをやらなくて後悔したので(苦笑)。)
…なんだかグチっぽくなってまいりました。おはずかすぃ。


全然はなしを変えますが。

最近「もののけ」が出てくる本をよく読んでます。ほぼ偶然に。
そしてその一発目はゴツボ×リュウジの「もののけもの」というマンガだったかと。

まあ、タイトル通り「もののけ」の出てくる青春田舎マンガなのですが
その中に出てきた妖怪で「キレる14才」と「キレる24才」といった
妖怪にしては新種(?)なものまで出てきちゃって、やっぱりこの人のマンガ好き☆

ってホントに吸い寄せられるようにもののけ話を他にも読んでますが
やはり「オーラの泉」とか関係しちゃっているのでしょうかね。
そのうち『ちっさいおっさん』とか見えるかな(ニヤリ☆)

posted by かぶれ at 00:55| Comment(2) | ニッキ。−マンガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ。
ビッチな沢尻エリカにはもう泣けない・・・。
本編時のアタシの涙を返せッ!!
Posted by お肉 at 2007年04月08日 15:43
●お肉サマ:

ビッチなエリカ姫だから泣けるってものじゃないのっ!!
まあ、本放送時とは違った意味で。だけど(苦笑)。


あ、ONアベックホームラン 今年またあるみたいよ。
また連絡します(超私信)☆

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年04月10日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。