プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年04月19日

私(i)とあなた(you)の違い。

ほんと、最近「本の虫」になってしまってメールすら
ろくすっぽ返してません。またこうやってコミュニケート拒絶…。

そんな中、今日ケイタイに届きました迷惑メールがツボだったので紹介。

_________________________________________________________

件名:ようこそモバイルコミュニティ[mixy]へ

本メールは[mixyモバイル]より送信されています。
あなた様へ会員様より[mixyモバイル]へお誘いがありました。

ご利用を開始するには下記URLから登録して下さい。
(アドレスは自粛いたします…。)

_________________________________________________________


くれぐれも怪しげなメールには気をつけよう。

最初、パッと見たときはなんだかよくわからなかったんだけど
よ〜くみてみたら、最後が『i』ではなく『y』。
それによく考えたら「会員様」なんてぼかされてるし。
そんなどこの馬の骨かわからぬ会員様から誘われたってこええっつのっっ。


なお、この記事の意味がからきしなお方は
こちらをご覧あれ(ウィキペディア「mixi」


これから、また読書☆今日は「匣」のつづき。

posted by かぶれ at 22:03| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜だいぶ散々きてて面倒臭いから開いてなかったけど…よかった〜。

見知らぬ名前じゃなかったら見てなぁ…。

あぶないあぶない
Posted by よりも at 2007年04月23日 19:41
よりもサマ:
あら、こちら初登場じゃない?
ようこそ〜、ぐうたらの世界へ♪♪

普段たくさんくる迷惑メールの数々は
書くのをためらうようなわかりやすいものばかりだけど
記事に書いたやつは目を細めて、じっくり考えないと
わからないヤツだったので思わずネタに(笑)。

もう寝ても覚めても京極センセですよ。
睡眠時間が。。。。。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年04月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。