プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月04日

ひなたぼっこ。

だみだぁよぉぉ。
週末はすっかりアウトドア(庭限定)三昧でブログ放置。
今月こそはっっ(っていつも思ってます…)。

とりあえず、リハビリがてら。

07-06-02_13-27.jpg

しおれてきてたマーガレットの花をブッチンブッチン切っていたら
(「やる時はガッツリと」と庭生活半年間で学びました。)
トカゲがひなたぼっこ中でした。

これ、何回も撮り直してたのに微動だにせず。
まあ捕まえてブンブン振り回したり、しっぽをちぎったりするお年頃では
ないですがね。。。

ここ数ヶ月でトカゲ、ミミズ、ゲジゲジ、イモムシなどが横切るくらいなら
平気になりました☆小さいミミズなら掴みますよ(爆)。
まだゴキブリはイヤですがね。「ゴキブリが倒せる人」を結婚相手の条件に
あげているのですが、どうでしょうか??どうなんでしょうか???

posted by かぶれ at 23:32| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、とても勇敢だわ。

ドイツでゴキブリを観た事はないけれども、私は蜘蛛がまったくもってダメです。テレビに出てきてもダメなほど。普段はテレビで蜘蛛がでてきたら速攻チャンネルを変えるんだけど、この間観ていたらそうとう気持ち悪くなってしまったわ。
Posted by sacchie at 2007年06月08日 05:43
●sacchieサマ:
大変遅くなりました…。
我がブログ、ほったらかしにしてしまいました。

上で『強くなった』と豪語しましたが
きのう不意に毛虫を触ってしまい絶叫。。。
まだまだ修行が必要です。

蜘蛛こわいの?
デカイのは怪獣っぽくて泣きそう(というか半べそ)
だけど、小さいのは…ってテレビですらダメ?
なんかゴキブリ以上に遭遇率高そうだけど
生活に支障無いのでしょうか。


あ。スパイダーマンだめじゃん(笑)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年06月11日 00:54
ホームページ 公式に 暮らし アルジャジーラが報じた 月に最悪記録と グラバカ 昨日と今日と の比例代表制で バーバラ は特にタイのイスラ
Posted by の場所 at 2007年06月12日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。