プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月11日

わあわあゆうとりマス。

えと。

オジサマと手を繋いで街中を徘徊したり(酔っ払い)、
新しく入ったパートさんに「で、結局かぶれさんの仕事はなんですか?」と
聞かれ、軽く落ち込んでみたり(『雑務のゴミ箱』もしくは『よろず屋』…。)、
KAT−TUN上田くんは黒髪メガネ無しがいいなぁと思ってみたり、
『沖縄で農園を開きたい』と切り出されてみたり(酔っ払い2)、
朝、寝ぼけたままゲンの散歩してたらフルメークの友達に会って恥ずかしい思いをしたり、
近所のおじさんにいちいち庭いじりをチェック入れられイラっとしたり。

なんかそんな感じデス。それを何故一纏めにして書いているかといえば
「怠惰」という一言に尽きます。。。


フラバン茶のCM。ピエール瀧氏と皆川猿時氏の共演。スゴイキャスティング…。
最近、皆川氏は港カヲルでみる事が多いので、普通にスーツ着てると
もうそれだけでフガフガ笑っちゃてますわ。
最後の二人の後姿が最高っっっ!!!




【予定】おそらく明日買ってしまうと思われるモノ

『三国志』マンガの。
なぜか今、私の中で好奇心をくすぐっておるのです。
明日になったら忘れてるかもしれないけど(ヒィ)。

posted by かぶれ at 00:48| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

