プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月13日

懲りずに。

また怪しいモノに手を出してみました。

『ペプシアイスキューカンバー』 まぁ、つまる所キュウリ味らしいです。

07-06-12_21-32.jpg

見た目、トイレによくある石鹸を連想させますが。。。

悪い第一印象はさておいて、さっそく開封。

07-06-12_21-34.jpg

ぐはっ。キュウリ臭い…。虫のにおい??


などと警戒心丸出しで飲んでみたら、臭いの割に味はきゅうりじゃなかった。。。
う〜ん。かつて食べた黒いグミほどのインパクトはナシ。


酒飲みにはおなじみの「焼酎にきゅうり」のステキなハーモニーには
程遠い感じです。
そういやかつて、おいしくいただいてた焼酎にオジサマが
きゅうりをぶち込んだ時は「ぅおいっ!!」と
一触即発な雰囲気になりましたが(なんか酔っ払い時のいたずらにみえて…)
おいしさにビックリし「焼酎の毒(?)をきゅうりが吸うからうまくなるんだ。
だからきゅうりは食べないように。(すべてうろ覚え)」と
教わったりしたもんでした。本当なのかな?



結論。可もなく不可もなく。…あっ、残しちゃってるから不可か(爆)。
きゅうり嫌いの人への罰ゲームにはいいかも(ピンポイント)。

posted by かぶれ at 00:52| Comment(5) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!!気になってたんだよぉ胡瓜味!!


母さまから聞いててさぁ…

ありがとう!スッキリだよ。
買うかどうかは…
保留(笑)
Posted by 根腐れ at 2007年06月16日 14:55
連投、失礼;;

前記を外出中の車内で書いてたのだけど…

送信直後に旦那が買ってきた(爆)


匂いはデンタルリンスっぽくない?
後味もデンタルリンスにはご法度な糖分加えた感じ?

とにかく、甘いね(笑)
Posted by 根腐れ at 2007年06月16日 15:09
●根腐れサマ:
デンタルリンス〜??

こんな青臭いにおいしないよぅ!!!
そして、これで口ゆすいでもさわやかになりそうもない…。
まあ『限定発売』でしょうね。
そして再発はないと思われる。。。

最近、どんどん人見知りになっているようで
この間、おたくのダンナに会ったときも
そりゃあ無愛想で申し訳なかったですよ…。

「一見 協調性がありそうで、実は人見知り」が
売りだったのに、それすらも危うい(泣)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年06月18日 00:50
うちの旦那ごときに『申し訳ない』なんて使わないで(笑)
無問題。


私の交遊関係なんて気にもしてないから(笑)

暴言吐かなきゃ大丈夫vv
Posted by 根腐れ at 2007年06月19日 19:56
●根腐れサマ:

というかアナタに申し訳なかったんですよ。
「お前の友達はなんなんだっ!!」って
いわれちゃなあって思ってさっっ。

「一見 協調性がありそうで、実は人見知り」
そして
人見知りのくせに協調性については気になる という
なんだかネガティブループがぐるんぐるんなのです。

暴言かぁ。じゃあシラフでしか会えないわね(爆)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年06月23日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。