プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月14日

ささやき歌声?

久々にCDを買いました。
『Musical』クラムボンの新しいアルバムです。

…といっても、発売してすぐに買ったので半月は経っているのですが。
そして、すでにガンガン聞いていてすっかり朝の通勤ソング♪

そんなに詳しいかといわれると「むむむっ。」と答えにつまるんですが
『ドラマチック』は持っていて、かの有名な「サラウンド」などは
おさえてはいたりしたりして。
今回、偶然発売日を知りえたのでお買い上げ。

聞いてビックリしたのですが、郁子さん以外のメンバーも歌うのですね。
(↑いかにしらないかを物語ってます…。勉強不足っっ。)
そのどちらかはよくわかっていない男性の歌声がたまらなく好きで。
最近、ささやきボイスチックな歌声がめっきりお気に入りなので
ガッツーン!!ときました。ラヴ。
ちょっと他のアルバム等を捜索してみようかと検討中。


そして【今日の妄想】
クラムボンの記事を書こうと考えていたら…。

クラムボン→ミトさん(メンバー)→水戸さん??→
水戸華之助→アンジー→天井裏から愛を込めて!!!!!

♪〜天井裏から愛を込めてぇ〜う〜あ〜はんとかかんとかっってな。

水戸さんのラジオはおもしろかったから聞いてたけど
アンジーのファンではなかったからこんなうろ覚えソングだよ、全く。


ちなみにこの連想ゲーム及びうろ覚えソングまで時間にして
まあ5秒ってとこですか。歌が出てきた時には電車の中で爆笑(もちろん心の中でっ☆)


posted by かぶれ at 00:22| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のブログネタのほとんどというか全てを理解できなかった私はもうすでにヤングな日本の美女ではないのかしら???それともかぶれさんの好みがマニアックなのか。

答えはきっと前者だと思う。
Posted by sacchie at 2007年06月15日 06:30
●sacchieサマ:

Q:どこを否定しましょう?
1)ヤング  2)日本の 3)美女

ププッ。なんかよく事件とかでつけられる
『○○(地名or会社名)美人OL失踪事件』みたい(笑)。

う〜ん。クラムボン自体は結構前から活動してるし
ヒットした(と私が思っている)「サラウンド」は
2001年発売だったりします。。。
というか、アンジーはユニコーンとかと同じくらいにいたバンドなので
逆にヤングは知らんのよ(涙)。

あたいはもうヤングじゃないのさ…(遠い目)。


という訳で答えは後者の「マニアック」でした。
メジャーな話は私に聞くなよっっ!!

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年06月18日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。