プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月23日

2076年。

♪〜 ふくらはぎはなぜ〜 座ってても つりそうなの?
(「アルプスの少女ハイジ」のオープニングソング『おしえて』に
あわせて歌ってください☆)

 今日はずっとパソコン仕事していたのに、なぜか左足がつりそうに…。
よくサッカーで練習ぶ…いえ、がんばってたくさん走った選手が
ピッチで転がっていたりするけど、まさか座り仕事でこのような現象が。
どんだけ運動不足なんでしょう。。。


それはさておいて。

最近は以前ちょっぴり書いた「三国志」を読みはじめ
なかなか良い具合はまっておりますが(といっても、まだ三国じゃないけど。
そしてマンガですけどっっ)。

その隙間に購入したマンガ『未来町内会』(←マンガのタイトルですよ。)

主に私に超人気マンガ「魁!!クロマティ高校」を書いた
のな〜(敬意を込めて呼んでおります)がただ今連載中の
作品なのですが。
相変わらず訳がわかりません(絶賛)。ケンシロウみたいなキャラがいるし。
町内会なのに。そもそも設定が町内会って。え、少年誌連載だよね??

。。。ギャグマンガについて考えるだけバカでした。
でも少し「少年」はこれを楽しく読んでいるのか気になる…。
でもでも楽しく読んでいる少年とは
将来、一緒に仕事をしても違和感なくなじめそうだ。


という訳で、最近主に「モノの扱い方」について
若いものとのギャップに悩んでいる『変なトコ几帳面まるだし』な
かぶれでありましたとさ。
「備品の使い方」とか「ゴミの分別」とか気になって。小姑みたいなの、私。
年齢どうとかじゃなくて価値観とかいうやつなのかい???

posted by かぶれ at 01:35| Comment(0) | ニッキ。−マンガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。