プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年06月25日

いそいそおかえり。

05-11-05_19-52.jpg

ただいま、昨日深夜(というか本日明け方)に放送された
「水曜どうでしょう」をいち早く見るためにいそいそと
帰っているところです。
(大人だからリアルタイムでみるのは断念。でも録画できているか不安になって一度は起きた(爆))。

という訳で今日はこの辺で。

にぎやかしとしてゲンの変顔コレクションでもおいときます☆
posted by かぶれ at 19:58| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです
ナイスガイです

実はナイスガイ家でも、水曜どうでしょうはブームになっております。
帰ってきた時効・・じゃない水曜どうでしょうはもちろん見ましたよ

後部座席でいいので連れてって
Posted by ナイスガイ at 2007年07月05日 21:50
 ●ナイスガイさま:
お久しぶりです。時効警察ラブ☆
私にも霧タンみたいな同僚欲しいっっ(壊)!!

先日のどうでしょうは渡辺篤史で大爆笑。
(詳しくはネタバレになるので自粛)
弟と違う場所で違う時間にみたにもかかわらず
お互い涙を流して爆笑したようで(バカ姉弟)。

しかし、私たちのなかまって大泉先生みたいなのばかりじゃないか…。
ミスターさん(ナビ役)さえいれば、いつでも行くわよ☆

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月07日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。