プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月07日

ちょいわるOL(ハケン)。

先日、久しぶりに有給休暇をとりまして。
っつったって、健康診断と免許更新のダブル予定のためなんで
ちっとも休暇ではなかったんですけどね(誕生日前の駆け込み2連発)。

そんな訳でちょっと空いた昼の時間にワル行動発動。

「真っ昼間にアイスを歩き食い」。。。。。。

なんかさぁ〜、非常に社会人としてダメっぽいじゃない(笑)?

多少、工事のお兄様がたからチラッとみられつつ
ガッツリ食わせていただきました☆

ただ残念だったのは、チョイスしたアイスがいまいちだった事と
途中でこぼしましてTシャツのゾウがチョコのフンしたみたく
なっちまった事です。。。ま、つまり外でんなもん食うなっつーことでしょう。


そんなちっちゃな事がワルイ事になってしまうような
小物なワタクシが育てたオクラをご覧あれ♪♪

07-07-05_18-46~00.jpg   07-07-07_13-25~00.jpg

左→初収穫したオクラ。隣に並べたのはようじです。
大きさを実感していただけたらと思いまして。

右→こうやってオクラがなっているのよ って事で。
逆さま向いて大きくなるのよ〜。知ってたぁ?奥さんっっ!!


posted by かぶれ at 23:44| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶれさん★こんにちは!
ぬぉーーーー!w(*゚o゚*)wはじめて見ましたよ〜オクラがなっているサマを〜!
垂れているんじゃないんだ!上に向かってお尻(失礼・笑)を向けている感じなのですね〜♪可愛い(〃▽〃)

アイスを歩き食い。。。学生の頃、買い食いしていたことを思い出します(笑)
ゾウのフンTシャツも(写真で)見たかったな。。(* ̄m ̄)
Posted by ナミ at 2007年07月08日 16:25
●ナミさま:
こんばんは〜☆

初めてみましたかっ、奥さん!!
自分ではなんにも考えず育っていくサマを見守っていたのですが、
近所の若奥様に「こうやってオクラってなるんだねぇ」と
改めて言われて「そういえばそうだな〜」なんて
思ったので、写真を載せてみました♪
昔は『なぜネバネバなんだ(怒)』と忌み嫌っていたのに
今や好きな野菜ベスト3には入っていて
成長とはこういうモノかと思わずにはおれません(笑)。

ゾウのフンは…こぼした時に素で落ち込んでしまったので
とても写真をとるまで気が回りませんでした。
ブログマスターへの道は厳しい…(苦笑)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月09日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。