プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月10日

シリをかくかい?

はぁ…。ぬわんだよこのタイトルっ!!!!!

といったテンションの映画(無理矢理だなぁ)『舞妓Haaaan!!!』を
先日観にいってまいりました。

観ようか観まいか迷ったのですがね。たまたま会社の近くの映画館で
よい時間にやっていたのでポイと飛び込み。


。。。正直、ちょっと期待しすぎちゃっていたのかしら?
なんかね〜、上の空??ちがうなぁ…。からまわり??さるすべり???
あんだけサダヲが暴れているのにもかかわらず全体的に薄めな感じで
クスクスとは笑ったけど、「屁が出るほどの笑い」(←『水曜どうでしょう』より引用)は
なかったかなぁ。まあ、あくまで個人的嗜好による感想なので
実際に一度見るがいいさ。

個人的にオススメするシチュエーションとしては
DVDをレンタルし、ダラ〜ンとしたスウェット的な服装で
スナック菓子などを食べ散らかしつつ、尻でもボリボリ掻きながら
観たら思わず「屁が出るほどの笑い」がでるんじゃないかと。
…油断だな、これは(爆)。

posted by かぶれ at 00:47| Comment(4) | ニッキ。−エイガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶれさん★こんにちはー!
私も気になってました「舞妓Haaaan!!!」
そうかそうか。。。あまり期待しちゃダメってことですね〜
サダヲが出るんだからオモロイに決まってる!っつーのは間違いかもですね(笑)

クククク(≧ω≦)「屁が出るほどの笑い」!涙が出る程の笑いはしょっちゅうですが、屁が出てしまう程の笑いはまだ一度も経験したことがありません(爆)
ある意味、羨ましいぜ〜藤やん!みたいな(笑)
かぶれさんも「でるんじゃないか」と仰っているとゆーことは…まだですよね?☆ヾ(≧▽≦)o
Posted by ナミ at 2007年07月10日 09:53
こんばんわ。
おひさしぶりです♪

って言ってもまだ誰だかわからんですよぉ。。

ヒントをもっとくださいw

コメントありがとござぃますぅ。
それよりHPからメールでも送ってやってください。。

僕はまだまだ音楽まっしぐらなダメ人間生活を続けております。

あの頃のみんなは元気なのでしょうか。。

また何かの機会にコメントやメールでもください♪

ありがとぉごじゃぁいました!!
Posted by りょーじ at 2007年07月11日 21:15
●ナミさま:
しまったっっ、変な先入観を抱かせてしまいましたぁぁ!!
ゴメンナサイっっ。

あくまで個人的嗜好の上での感想なので
ココは見なかった事にして映画を観にいって下さいっ(爆)。
ただ、「恋の門」の方が好きだなぁと。
(上記のフォローぶち壊し…。)

屁が出るほどの笑い…。あるかなぁ?
この前見たどうでしょうの2006年新作では
涙をポロポロこぼして笑いましたが。
あんなに涙が出たのは初めてですよ、渡辺篤史め(思い出し笑い)。


Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月12日 00:23
●りょーじサマ:
訪問、ありがとございます!!
そしてわからなかったのね…。
今度は実名でメール送らせていただきマス。
とかいって、これでわからなかったら。。。。。

あ、ちなみにあの頃の人間関係は全て絶ってしまったので知りません(苦笑)。
どうしているのでしょうかねぇ(適当)。


という事で次回はメールで。
あぁ、でもわからなかったら…(しつこい)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。