プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月15日

而立。

という歳になりました。読み方、意味などは各自で確認を。

…てな訳でご褒美として日課のヨーグルトに大好きなクマグミを
年齢分浮かべて(差して?)みました。

07-07-13_23-22.jpg   07-07-13_23-23.jpg

ちょっと「○○岬で××(魚介類)大量死」みたいな状態…。
数えればいくつかわかるかも〜、キャー☆☆

しかし、必要以上のクマに腹いっぱいになって途中で寝てました(子供か。。。。。)
おかげでビールは飲めませんでした。とさっ。。。ふぅ。


あ、ちなみに誕生日当日は
朝食べたメロンにやられ、お腹に若干違和感をかかえ
仕事中は親分と大親分が言い合いになり、平和主義者の私には
狂いそうになるほどの負荷(ストレス)がかかってみたりで
なんだかなぁ〜なスタートでありました。大丈夫かなぁ…。


posted by かぶれ at 23:35| Comment(5) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。○┓
ちょくちょく遊びに来ているのに、
コメント残せずごめんなさい。(;;>ω<)

お誕生日おめでとうございます。
かぶれさんにとって、
素敵な1年になりますように♪
Posted by ソラえもん at 2007年07月16日 17:56
お誕生日おめでとう!!!

HARIBOのグミを誕生日の数だけしかもヨーグルトに立てるなんてなんともかぶれさんらしいわ。

そういえば「もやしもん」の5巻ってでたのかしら?この間「発酵ハンドブック」という本と「微生物の世界」という写真集を発見してとても興奮した私だけれども。
Posted by sacchie at 2007年07月16日 23:45
●ソラえもんサマ:
大変遅くなりまして申し訳ないでございます…(平謝り)。

私も密かにソラさんのとこ、見に行ってます。
なかなかコメ残してませんが…(苦笑)。

本年度(勝手に自分の誕生日で年度を区切ってみたりして)も
ひとつヨロシクお願い致します♪♪



Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月29日 03:13
●sacchieサマ:
これまた大変遅くなりまして申し訳ないでゴザル。。。。。

sacchieさん、さすがに鼻が鋭い(?)。
既に「もやしもん」5巻発売しております。
8月にはお送りいたしますわ。

ただ。
本は送りますが、初版発売特典の
「オリゼーストラップ」はいただくぜぃっ(笑)!!!

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年07月29日 03:36
訴えを起こすとしている これまで住民ら 政治 今日の朝刊 また ホームページ クロスマイハート 労働党 多面 文化・芸能
Posted by ワールド at 2007年08月10日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

