プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月29日

へろへろ。

なんだか仕事の山をひとつ終えたようで。
しかし、またひとつ山がひたひたと近づいております…。

なので、久々の更新ですが今日はとりあえず心の叫びをば。

サッカーの代表戦みてたんですけど。
自国の事をネガティブにばかり言う解説者って必要???
別にふつうに見てたらわかるような事、敢えていうことないでしょ!!!!!
だからテレ朝の中継イヤなんだって。。。

そして、羽生くんがなにやら言ったとかいわないとか(噂)。
まあそれはそれとして、例のPK失敗して号泣していた彼のそばに
何度も近づいてきていた水野くんの優しさに乾杯☆


posted by かぶれ at 02:53| Comment(0) | ニッキ。−テレビ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

