プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年08月06日

Dear Man?

先日、電車内にておもしろい景色に遭遇。

日本の男性.bmp
(ノートPCのトラックパットで描いたんだから多少アレでもいいじゃないのっっ(怒))


見事なくらいに肩掛けカバン(非オシャレ民族なのでコレの名称がわかりませぬ。)の
揺れっぷりが見事に3人揃っていたので、自然と脳内BGMはSMAPの
「Dear WOMAN」が流れてみたり?

日本の男性も、美しい。  って事で☆



あ〜、ホント今週こそはちゃんと書きマス(自分へのプレッシャー)。。。。。


posted by かぶれ at 01:13| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございまーす。
返信おそくなりましたが先程送りました〜〜。

なぜか何回かエラーになってしまったので届いているか心配です(汗

そんな訳でまた遊びにきますね〜。
Posted by りょーじ at 2007年08月10日 10:10
●りょーじサマ:
メール見ました〜。
誰だかわかってよかったです☆

エラー…。こちらかなぁ??
ま、届いたから良いってことで(笑)。


こんなやる気のないブログですが
またいらしてください。
といっても、毎回全然訳わからん事ばかり
書いてますが。。。。。
私もまた遊びにゆきますね〜。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年08月14日 00:50
訴えを起こすとしている これまで住民ら 摘されている 実施されるゲイ 連イラク支援団 の一層 エンタテインメント 定数 報道 昨日と今日と
Posted by 人だった at 2007年08月17日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。